リンク

またまたリンクのお知らせです♪

 ←彼女は美しい夢を見る。  (15) →彼女は美しい夢を見る。  (16)



今年に入ってばたばたと素敵サイト様とリンクをさせていただいています(^^)v

今回あるご縁を感じてリンクのお申し込みをさせていただきました。




『つれづれ日和』を運営されるあおい様です!



さて、どんなご縁かと申しますと。
いえ、殆どの方が『つれづれ日和』をご訪問されていると思われますので、おそらくピンと来たかたもおいでになるのかと………(^^;

そう。

『琴子ちゃんが眠っている』繋がりでございます(^^)



あおい様が今連載されている『眠り姫は待ちきれない』とうちの『カノユメ』……共に琴子ちゃんが意識不明で爆睡中……そして設定に不可思議要素がある、というところが、類似しております。
はい、無論偶然でございます。たまたまです。
というか、うちの方が後から連載してますので、うちが被せてしまいましたね(^^;すみません、紛らわしくってっ

いえ、私は以前からあおい様のお話のファンだったので、『眠り姫……』も読んでいました。その時点で実は『カノユメ』は書き終わっていたので、あ、ちょっと似てるかも、とは思ったのですが……その時は全然傾向が違う話だと思って私の中では被ってる感はなかったのです。なので、『カノユメ』始める時も特に気にしてなかったのですが……(どちらかというと、他に未入籍事件を扱った話や不思議な夢の世界に入り込んでしまう話など……他の素敵サイト様との類似が引っかかっていた為、なかなかアップする踏ん切りがつかなかったのですが、むじかく様から『二次なんだから被るのは仕方ない、開き直りましょう!』と励ましをいただき、連載を決意するに至ったのです)
とはいいつつも。やはり同時期に同じような展開のお話があると、読者さまの方も少し混乱してしまうかなという危惧もありまして。そして、私はあおい様を存じていますが、あおい様はこちらの話は多分知らないと思ったので、今回これも妙なご縁ということでご挨拶とともにリンクのお願いをいたしました。

そして、お忙しいのに、早々にご返事いただいて! あまつさえ、うちの拙いお話まで読んでいただけて!
親近感を感じていただけて嬉しいです(^^)
リンクも快諾していただけて本当にありがとうございました。

あおい様のお話は、本当に原作のまんまの二人ですよね。文章も美しくて、洗練されてます。

うちで神戸のお話を書いたあと、あおい様の『黄金週間』を読み返して、ああ、これが本当のまっとうなイリコトね、と思いましたわ。同じように原作に沿って神戸の直樹のところに訪れる琴子ちゃんを描いても、まあ、うちの直樹さんてば押し倒して三回も! なんてヨコシマな! 邪道だわ……と少し反省。いえ、多分私はこーゆーのしか書けませんが……(^^;


と、まあそんな訳で私の一方的なラブコールにお応えいただけて本当に嬉しいです。
もう、うちの眠ってるのをいいことにキスしまくりの直樹をあおい様のおたくの琴子ちゃんにレンタルして差し上げたいです(^^)

………どちらが先に目覚めるのか……読者の皆様もお楽しみ頂けたら、と思います^-^;


縁って不思議。
繋がるって、素敵ですね。

あおい様、今後ともよろしくお願いいたします(^^)





関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png パロディ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 私の好きなもの
もくじ  3kaku_s_L.png 月下の一族
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png イタkiss期間2015
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png アイシテ☆knight
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 納涼祭り2016
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re.紀子ママ様 

コメントありがとうございます♪

そう、不思議なご縁でリンクさせて頂きました(^^)設定ビミョーに被っちゃったけれど、ともに面白いと思っていただけて嬉しいです!
たしかに、うちのへたれ直樹じゃ申し訳ないなー(爆)あおい様のところの直樹さんも動き始めたようですし、もうワクワクですねー(^^)
………うちの方は……^-^;鋭意努力中ですので、今暫しお待ち下さいませ(^^;

Re.ねーさん様 

コメントありがとうございます♪

本当に不思議なご縁でばたばたとリンクさせていただいてます^-^;
本来なら半年くらい経って続けていけるか自信が持ててからリンクをお願いしようと思っていたのに……むじかく様を皮切りにご縁を感じたらついつい勢いのままリンクをお願いしちゃってます(笑)
確かに……チャットでお世話になったあの方にも、大好きなあの方々にも……いつかお願いしたいと野望を抱いていますよー(^^)
ほんと、あおいさんも素敵な方ですね。メールの文章に滲みでていました(^^)
お話もとても楽しみにしてるんです♪
ぜひ、ゆっくり素敵サイト様談義したいですね(^^)v

ありがとうございます! 

さっそくリンクを貼っていただいてありがとうございます。

それにこんなに丁寧な紹介記事まで……嬉しいです!

でも、本当に不思議な縁ですね。
私は、特に「眠り姫」については、浮かんだ妄想を本能のままに書いているので、設定が似ているお話を書いていらっしゃるのののさんには、すごーく親近感が湧いたんですよー。
(^-^)

こちらのブログでも、なるべく早くリンクを貼らせていただきますね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


Re.あおい様 

コメントありがとうございます♪

この度は本当にリンクさせていただいてありがとうございます(^^)
被っちゃってすみません~っ^-^;て密かに思ってたんですけど、親近感を感じていただけて本当に嬉しいです!
これからもぜひ宜しくお願いしますね♪眠り姫も楽しみにしています!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【彼女は美しい夢を見る。  (15)】へ  【彼女は美しい夢を見る。  (16)】へ