*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




またまた素敵なサイト様とリンクしていただけることになりました。

『Embrasse-moi』のema-sque様です。


無論皆さまご存知でいらっしゃると思いますが。
いくつもの素敵なお話もありますし、それはもう素晴らしいイリコトイラストや漫画の数々。うっとりしてしまいます。
イタキス歴もとっても長く、もう素敵な大先輩です。



そして、うちのこのブログにほんの少しご縁を感じております(←あ、私が勝手に感じてるだけですが)
実はうちのブログで初めてアップしたお話、『誕生日にはカプチーノを』というのですが。少しほろにがいお話でして。
そして思ったのです。すでに閉店されていますが、ema様か運営されていたHP、『ほろにがカプチーノ』のタイトルまんまじゃないっ!と。
書いてる時は全く意識してなかったのですが、書き上がった時に、うーん、いいのかなあ?とちょっと迷ったりしました。許可なく勝手にタイトル使用?みたいで。でもまあいいかと心ひそかに捧げさせていただいていたのです。
そして、ブログ開設して数日後。
初めての拍手コメントに、な、な、な、なんとema様の名前が~~(°Д°)
びっくりしました。ひっくり返りそうなくらい。だって、だって、誕生日にほろ苦いカプチーノな話書いて、ema様からコメントいただくなんて、出来すぎてるーー! と。
はっきりいって半信半疑でした。いや。きっと、たまたま同じHNの方なのよ、と。

そしてその後、お伺いする機会がありまして。
そしてやっぱりema様でしたーー!
ブログの開設の初期の頃からうちを知っていただいていたなんて光栄すぎて!!
(むじかく様からこの業界でema様以外にemaを名乗る人はいないでしょうと云われましたが……確かにその通りですね(^^;)
疑ってすみません。
………というか、私、実をいうとなんやかんやema様に対して申し訳ないことをやらかしています。もう恥ずかしくて云えませんが、穴があったら入りたいです。
そんなとんちんかんですっとこどっこいな私とリンクを結んで下さり本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします(^^)


合同本 『Twinklekiss』とても楽しみにしております♪









関連記事
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re.ねーさん様】
コメントありがとうございます♪

リンクもお祝いしていただいて嬉しいです♪
ふふふ、ねーさんさんも、なんですね。でも私のやらかしっぷりは………ここで告白するのも恥ずかしいので今度メールします(^^;
いやーちょっとのけ反ってしまうようなことしてます。今回のリンクも私が勘違いしているのではないかという勘違いのもと、こんな入稿前の追い込みで忙しい時期にあれこれご連絡してしまったし^-^;でも、とても優しいメッセージをいただいて。本当に素敵な方だと思います(*^^*)また語り合いましょうね♪
この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR