123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)

またまた素敵なサイト様とリンクさせていただくことになりました!

多分殆どの方がご存じだとは思いますが………

『日々草子』の水玉様です。


新年のチャットで初めてお話できて、その勢いでリンクをお願いしてしまいました。
水玉様、その節はありがとうございました。もう、快諾していただけて本当に嬉しいです(^^)

実を云いますと、『日々草子』さんは私が初めてはまったイタキス二次のサイト様でした。
イタキス二次を何の気なしに検索して、たまたまその時トップにあったのが『日々草子』さんでした。二次をネット小説として読むのも初めてで、あまりの膨大な作品数に実はどう読み進めていいかわからなくて、初めはあっちにウロウロこっちにウロウロしていましたが、カテゴリーとかの意味がわかり、だんだん操作も覚えさくさく読めるようになり、そしてどっぷりはまっていったのです。兎に角、このサイトを制覇するまでは他に浮気をしまいと思って、全作品を読破いたしました。読める時間がかぎられているので、かなり時間がかかりましたが(^^;一体本にすれば何冊分なんだーっと思いました。そして、こちらからコラボされていたあのサイト様やこのサイト様など知って、リンクというシステムを知って、他の素敵サイト様を次々と訪問して…………

初めてコメントをしたのも『日々草子』さんでした。
初めて自分の中でイタキス二次のお話が生まれたのも、水玉さんのとある短編に感化されてでした。
私がイタキス二次創作のサイトを開設するなど、貪り読んでいた1年半前には思いもしなかったのですが、すべてのきっかけは水玉さんのお話にあるように思います。

シリアス、コメディ、ギャグ、パロディ、パラレル、IF、スキマ………あらゆるジャンルがつまってます。

もう、長編シリアスの次の展開の気になること気になること!

今の連載中のあの話も、辛いシリアス展開ですが私もジェットコースターに乗っているかのように一喜一憂しております。早く、早く琴子ちゃんに幸せを~と祈ってしまいますとも。

もう、私などが紹介するのもおこがましいのですが……


とにもかくにも。
リンクしていただけて、本当に光栄です♪


これからも宜しくお願いします(^^)








関連記事
スポンサーサイト
* Category : リンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.sana * by ののの
コメントありがとうございます♪

sanaさんがチャットにいらしてたのも知っていました(^^)なかなか入れなくてもたもたしているうちに皆さん退室されちゃって(^^;すみません、会えなくて残念でした。
そうなんですか、やはり同じような切っ掛けで二次の世界にはまったんですね(^^)
そして、好きなお話あげて下さって嬉しいです。私もナンジャモンジャは思い入れのあるお話なので。
これからも宜しくお願いしますね♪

Re.ねーさん様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

はい、本当に嬉しいです!
実はずっと別HNでコメント差し上げていた皆様の年末ブログバースデーラッシュに、密かにカミングアウトして、のののの名前でブログを開設したことを報告していました。水玉様はその一番手で(^^;そして、リコメに祝福と、ぜひリンクを!と即座に言っていただいてスゴくうれしかったのです(^^)でもその時はまだまだ早い気がしてすぐには申し込めなかったのですが……(^^;今回改めて申し込んで、快諾していただけて本当に光栄です。
ねーさんさんも、イタキス二次にはまるのに同じような経路を辿っているのですね。私も水玉様の作品を制覇するのにひと夏かかりました(^^;
本当にぜひ水玉様談義したいですね。御互いめっちゃ語ってしまいそう。C様やP様のお話についてもきっと止まらなくなりそうです。はい、私もずっと書き手である前に素敵サイト様の大ファンで一読者です(^^)v

* by りょうママ
今晩は♪
水玉様のお話しは、いろんなジャンルがありますよね♪
イタkiss 祭り14で書いてみえる、永遠に君を.... 、あのお話しが気になって!
水玉様といえば、裏の
チラシの裏!!
フトンシリーズ!
ウルウルでした!
お二人のお話し楽しみに待ってます♪

Re.りょうママ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

本当にそうですよね!私も大変気になっております。もうすぐハッピーエンドが近いのかな~?チラシの裏のお話も……涙なくしては読めませんよね(^^)

No title * by なおちゃん
琴子ちゃんは?そんな、恐ろしいこと、考える、おんなのこじゃないよね!だって、入江君の、幸せ入江家の、幸せ、みんなの、幸せを、願っている、琴子ちゃんが、ですもんね、やはり‼理美ちゃん、たちが、行った、速川て、女の子、見たいね、入江君、どうする。

Re.なおちゃん様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

『カノユメ 11』へのコメントですね?
そうです、琴子ちゃんはいつも入江くんや入江家の幸せを考えていますから、悪魔の囁きにも屈しません!
さて、入江くんがどうでるか、お待ちくださいませ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する