タイトル画像

謹賀新年♪

2015.01.01(00:00) 75



明けましておめでとうございます♪

当ブログを開設して初めての新年を迎えることができました。
これもひとえにご訪問下さる皆様のお陰でございます。
誰にも読んでいただけなければ……さすがに自己満足で始めたとはいえこんなペースで更新はしてこれなかったと思います(^^)
いつもコメントや拍手をしてくださる皆様、本当にありがとうございます♪皆様と出会えただけでも、昨年は至福の年だったと思います(^^)

とりあえず開設してまだ3ヶ月……やっと1クールが過ぎたところです。
今年の目標としては……なんとか一周年目指したいですね(^^;
あと少しはPCの勉強しなくては……やろうやろうと思いつつ、リンクの貼り付け方も今だ放置(^^;自力でなんとかしようと、色々リンクの貼り方とかバナーの貼り方を検索してサイトをみているのですが、何が書いてあるのかさっぱりワカリマン(-.-)
あ、でもちょっと進化したのはアクセス解析がブログ開設1ヶ月後に登録でき、アクセスカウンターを2ヶ月後に設置できたこと……でしょうか? カウンターもアクセス解析始めてからのアクセス数が生かされるかと思いきや、カウンター設置した12月からの数しか反映されてなかったのがちょっとがっかり。カウンターは4000越えたくらいですが、11月からのアクセス実績は36000ヒット越えました♪ありがとうございます(^^)v
けれどカスタマイズはまだまだ遠いですね……(-.-)



結局、帰省期間中、殆ど創作には手をつけられませんでした………(-.-) なんといっても行きも帰りも車中泊で、一年放置の布団に寝たくなくてこたつで雑魚寝の2泊、そして井戸水汲み上げるポンプが壊れて水もない……ええ。井戸水です。湯沸し器もありません。台所は土間です。冬は外の気温と変わらないくらいに寒いです。当然トイレはぼっとん。サツキとメイの家よりレトロな家です。850キロの大移動のあとは、ペットボトルの飲料水を惜しげもなく使って掃除でした(空き家は謎の糞と埃にまみれ)。そんな家で年越ししたくないので法事を終えた途端にさっさと帰ってきた次第です。とりあえず渋滞にも遭わず息子も半分くらいは運転してくれました(^^)v
30日の朝には帰宅したものの、大量の洗濯物と、年末の買い出しで1日が終わり、31日はなんとかさらっと大掃除。とりあえず子供たちが大きくなると色々活躍してくれるので助かります(^^)v今シーズンの大掃除は諦めてましたが、思ったより出来ました。おせちもちょこっと作りました。
毎年、お煮しめと全く甘くないだし巻き卵と、おなますと叩き牛蒡と甘さ控えめ芋きんとんだけつくります。なにしろ砂糖大量投入の料理が苦手なので、黒豆とか田作りとか自分が食べないものは作らない……。あとは練り物類を詰めるだけ。あっさりとしたおせちの出来上がりです。
そして漸くまったりと紅白見つつ大晦日の夜を過ごし、新年を迎えているわけです(^^;
あーしかし年末はあっという間でした!
きっとお正月もあっという間に過ぎ去っていつの間にか仕事が始まっているのだろうなあ……(遠い目)


正月もバタバタと出掛ける用事がありますので『カノユメ』の続き、いつ更新になるかわかりませんが(スミマセン)1月中には連載終わらせたいと思ってますので、たまに覗きに来ていただければ嬉しいです。

他にも西暦シリーズの神戸のかをる子さんやら入江くんのDIYやら、夏休みやら……お待ち下さってる奇特な方々、頑張りますっ(^^;
ぶっちゃけ西暦シリーズはただの原作スキマで、もう殆どの素敵サイト様で書き尽くされて私が書くことはあまりないだろうと思ってましだが、意外とチョロチョロとネタが降ってきて、書きたいものが幾つかあります。
長編も手を付けたいので、短編との兼ね合いが難しいですが、とりあえず書きたいものを書いていこうとは思ってます♪
自由気ままにねっ(^^)

そんな感じの雑把な管理人ではありますが、今年もお付き合いいただければ幸いです。それでは皆様、本年も宜しくお願いします(^^)v
そして、皆様の今年一年が良き年でありますことを心よりお祈りいたします。


※お年玉企画として、初めてカギ付きのお話を書いてみました。パスワードは多分簡単だと思いますので、解いてみてください。(私の方がちゃんと設定出来るか不安ですが)
ちょっと新年一発目に桃色頑張ってみようかと思いましたがいつもと大して変わらないかもしれません ………ふっ……(-.-)



※(元日朝、追記)そして、やっばり不安的中……(T.T)何故かフツーに公開になっていました。一旦下げて少し書き直したので、桃色度合いを若干薄めました(^^;
期待させてごめんなさーいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


<<20000101 ~このミレニアムな夜に…… | ホームへ | 彼女は美しい夢を見る。 (5)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 00:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 06:50】 | # | [edit]
明けましておめでとうございます♪

昨年はブログ開設当初からお付き合いいただいて、本当にありがとうございます♪色々お世話になりました。今年も妄想激しく頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします(^^)vにゃんこ様も漕ぎ漕ぎ頑張って下さいね♪
【2015/01/01 21:03】 | ののの #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪

はい、なんとか無事帰って参りました(^^;
そして、新年の記事をちまちま書いていて、初限定記事いよいよアップ!と思いきや、やっぱりの大迷走です。今日は時間を見つけては原因解明中(^^;とりあえずPCからじゃないと限定記事設定が出来ないことはわかりました。ハードルが高いです……(..)
それでも楽しんでいただけて嬉しいです。限定版もアップできるよう、研究しますね♪(実はあれこれ研究中に間違ってまた限定版をふつーに二時間くらい公開してしまったようです。正月早々大迷走です……)
マイペースで頑張ります。
aki様にとっても幸多き年になりますように。
【2015/01/01 21:14】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。楽しみにしていただいて嬉しいです。はい、マイペースで末長く続けられるよう頑張りますので、今年も宜しくお願いしますね(^^)
【2015/01/01 21:21】 | ののの #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
今年も、ののの様の素敵なお話し
楽しみにしています♪
【2015/01/03 11:50】 | りょうママ #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪

ご訪問いただきありがとうございます(^^)りょうママ様にとっても健やかなよい年になりますように。今年も宜しくお願いしますね! コメントありがとうございました!
【2015/01/03 15:39】 | ののの #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1121nonono.blog.fc2.com/tb.php/75-a2223bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)