123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)




気がつけば12月も半ば近くじゃありませんか。なんてこったい。
昨日は職場の忘年会。ちょっと飲み過ぎて今朝は二日酔い気味(^^; でも頑張って午後から家族みんなで水回りの大掃除してましたよ(*^_^*)毎年年末は旦那の実家への帰省、日本の半分大移動があるのでなかなか本格的な大掃除は出来ません(^^;




さて。
始める、始めるといいながら中々始めない謎の連載『彼女は美しい夢を見る。』
始めます。

実を云うとこの話、今年の2月くらいから書き始めて、半年くらいかけて完結してます。10話くらいの中編のつもりで、ちょっと長めのものが書けれるかどうかお試しのつもりで書きはじめて結局30話くらいになりました……(-.-)何にしろ、30話書くのに半年かかってるので、きっと私はそれくらいのベースで更新するのだろうと予測していて、『はじめまして』のご挨拶で「亀の更新」と言っていたのに、意外とハイペースで更新していた、という、あらやだ私ってば、な感じで自分でもびっくりなコトでございました(^^;
出来上がってるのに何故さっさとアップしなかったのかというのは、一番の理由は古いスマホに入っていたから。夏に家族全員で乗り換えして(息子が寮で入りづらいとゆーので)、家族全員おんなじ0円のAndroid。ソ●ーなのは気に入らないのですが(ずっと●ャープだったので。どうにも日本語入力はシャー●の変換が賢い気がしてます)新しいスマホに移すのが面倒で放置してました……(^^;
『愛しいと思うままに君を抱きしめたい』も古いのに入っていたので、移したらかなり文字化けして、さらに文字化けしたのを間違えてアップしてしまうというミスをやらかしているので、再び放置状態。でもむじかくさんからgmailに移してコピーするやり方を教わりましたらそれがどうも上手く行きそうで。(ありがとうございます♪)
さてじゃあ、そろそろ出そうかな、と。
………思いつつも少々二の足踏んでたのは、他素敵サイト様と部分的に被っていたり、似ている点があったりして引っかかっていたんですが、それもむじかくさんに助言いただいて開き直りましょう! という気になっていたんですが。
でもこの二日間くらいで読み返してみて、素直な感想……「ぶっなんちゅー変な話や!」いいのか? こんなんアップして? という気分に陥り、またまた深い迷宮に入り込みそうになっていましたが、せっかく書いたのだからアップしてしまえ、と(^^; やっぱり開き直ることにしました……すみません迷走してます(-.-)
あれこれ手直ししたくなりましたがそれを全話分やっていたら当分更新できそうにないので、勢いのままにとりあえずアップします。まあ、1話ずつ手直ししていきましょう……(^^;
プロローグで8話あったんですが(30話のうちプロローグが8話ってなんだよと自分で突っ込んで)さくっと4話に縮めたり繋げたり、で、プロローグ4話の本編22話のお話になりました。

というわけで毎日更新出来ても年を越してしまいますが、お暇な方とどんな話でもOKという寛大な方はお付き合い下さいませ。

でも、ほんと変な話ですよー?
テイストとしては『世にも奇妙な物語』的な。現実と非現実が入り交じった不可思議なお話です。
でも、大丈夫、後味悪い感じでタ●リさんが出てきたりはしませんので(^^;
ハッピーエンドな話しか書きませんので。これは絶対!

では、そんなんでもいいという方、次の記事からどうぞ(^^)v



関連記事
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

Re.aki様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

待ちきれずに読んでいただいて嬉しいです(*^_^*)頑張って更新しますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する