123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)

『愛しいと思うままに君を抱きしめたい』を読んでいただいたみなさま、ありがとうございました♪

さてこのお話は、妊娠騒動のあとの直樹さんの「つくっちゃおうか」でそのままラブラブに突入の原作の二人にきゅんきゅんしてしまったことと、もう一人のブラックな私が、「つくっちゃっていーの? 本当に! 学生でしょうが、あなたたち」と突っ込みたくなっていることから始まりました。

考えると色々謎で。直樹さん、はっきりと妊娠じゃないと確信しているということは排卵日を把握しているに違いない(恐らくこれは共通認識ですよねっ?)
学生だから避妊してるのか? でも、その割りにつくっちゃおうってけっこうムードに流されてる?(生理前とはいえ排卵のズレもあるから100%出来ないとは言い切れない)

結局直樹さんはどうしたいのか、あれこれ考えてこーゆー話になりました(^^;


ちなみに私は生理痛は酷くないのですが、職場の女の子で、めっちゃ酷い子がいて。本当に生理痛で過呼吸起こすのを始めて目にしました。まじ、救急車呼んだ方がいいかと思いましたよ。いや、呼びませんが。琴子ちゃんの生理痛は彼女の実体験まんまです。彼女が婦人科で処方してもらってたのがロキソニンだったというのでそのまま採用しましたが、ロキソニンは今は一般市販薬になってますね。ついでにいうと、彼女、今年結婚したんですが、結婚の半年前からハネムーンのハワイ、もしかしたら生理に当たるかもっ!と騒いでいたので、心配だったら婦人科でピル貰いなさいと言っていました。結局、二ヶ月前には予定がずれてきて、ハネムーン問題なかったようです。でも、女子にとっては旅行に生理が当たるかどうかって死活問題ですよね(^^;
その彼女、『ぴんく★りぽん』で云っていた胸に良性腫瘍抱えてる娘と同一です。どんだけあたしは彼女からネタをもらっているのでしょう……(^^;
彼女の女子ネタよろず相談をしてあげてたせいで、妙にレディースクリニックなネタが多くなってしまっている気が……
リアルと思っていただけたなら、みんな彼女のお蔭かも? 〇〇ちゃんありがとう♪


それと。実はこのお話、むじかくさまとのリンク報告にも書いた、『似てるんです』と、ついメッセージを送って創作していることをカミングアウトしてしまった話でもあります。
どこが似ているって、ただ入江くんが琴子ちゃんの生理痛心配して家に帰り、苦しんでいる琴子ちゃんを抱き締めてるってシチュってところだけなんですが。入江くんが今後の家族計画も語っているところも何となく重なります。

『夫のパジャマは妻の恋情』というお話です。いや、これでこのタイトルをクリックしたら、そこに飛んでいただけるようにしたらいいんでしょうが、そういう高等技術は持っていないので。すみません、11巻のカテか、2014年7月からお探しください!(そう、7月でした! 半年前って適当なこと云ってましたが、四ヶ月前です。むじかくさまが正解でした(^^;)

むじかくさまのお話の萌えポイントは、直樹のパジャマを着て苦しんでいる琴子ちゃんを直樹が抱きしめる、という……萌え度高いです(^_^)
文体も雰囲気も全く違う仕上がりの作品なので、私も似ていてもいいかな、とは思っていますが、「うちは毎日更新なんで余裕で被るのあって当たり前、気にせずどんどん自由に書いてください」と云っていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます♪ 今回はPCに疎い私にハード面でも色々教えていただいて、助かりました! 今後ともよろしくお願いします(^^)



さて。……次は結婚記念日あたりの更新になるかと思いますが………(^^;まだ何も出来ていない……果たして間に合うかなー?






関連記事
スポンサーサイト
* Category : とある1日のお話(西暦シリーズ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.にゃんこ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

はい、ちゃんとマスクしてますよー♪今マスク率高いので怪しまれていません! でも結婚記念日のお話、そんなにあまーくないかも? とりあえずちゃんとその日までにあげられるか心配です。難産のような気がしてます(-.-) 頑張りますが………(^^;

Re.ちょこましゅまろ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

ふふっ共感していただいて嬉しいです(^^)私はまだ原作読んだのが数年前で、すっかり大人だっので、若干斜めに見てしまいます。
後書きも面白いといっていただいて嬉しいです(^^)私、実は本は後書きから読むタイプなんですよ。
私も同じシチュエーションでも書き手が違うと全然違うイメージなので別にいいかな?と開き直ってます。むじかくさまに「小心者なんですっ」と話していたので、気を遣わせてしまって………お恥ずかしい(^^;気にせず自由に創作していきますね!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.kurutarou様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

いえいえ読み逃げでも全然大丈夫ですよ!私も最近全然素敵サイト様、読み逃げしてます(..)でも、コメントいただけてとても嬉しいです(^^)

こんな直樹でいいですか? うちの直樹さん、デレばっかりで甘すぎなんです~! どうもツンな直樹さんが余り書けなくて(^^;ツンとデレを上手くかきわけた方が後のデレ度数が増すとは思うんですが(^^;
楽しみにしてくださってありがとうございます♪頑張りますね(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する