FC2ブログ
 
RSS   |   Archives   |   

リンクの報告です♪(小話&挿し絵アリ)

 

 

なかなかお話の更新ができなくてほんとうに申し訳ないのですが……

 

今回は久々にリンクのお知らせです!!

さてさて、今年のイタキス期間は四回もチャットを行いまして、なかなか楽しい時間を過ごせました。ラストはかなり××な話で盛り上がりましたよ(///∇///)

でも! なんといっても今回のチャットで新しい絵師さまと出会うことが出来たのが大いなる収穫です!  

M*storage

を運営されている萌杜(もと)さまです。

 

なんか、デカいバナーで申し訳ない……バナーをポチっとするととべますf(^_^;

 

 

こちらのサイトはイタキスオンリーサイトではなく、主に別ジャンルのサイトなんですが(すみません、わたし、チャットでその話題になったとき、まったく存じ上げなかったんです。ちょっと腐な感じのようでございますので、BL苦手なかたはご注意ください)

 

イタキスのお部屋には素敵なイラストと可愛いくクスッと笑える四コマ漫画を掲載しています。イタキス期間はマメに更新してくださってますよ♪

サブキャラたちが、とってもかわいいのよ~(^w^)

サホコさんすらいとおしい笑

 

テキストも三話ほどありまして、なーんと大人向け(///∇///)しかもチャットで真夜中に盛り上がった入江くんお◯とり様に思わず仰け反りそうになりましたわ~~(^^)d

 

ほかにもガラスの仮面とか、RDG(レッドデータガール)なんかもありまして、そちらも好きなので、楽しく読ませていただきました。

 

pixivやblog、Twitterなど色々窓口をお持ちです。興味がある方は探索されても面白いかと。

 

萌杜さまは、チャットではモトちゃんと被るからと別のお名前を名乗っていらっしゃいましたが、何にしろノリがいい!原作愛も素晴らしい! そしてイタキス二次にお詳しい!わたしが忘れてしまってた自分ちのお話を「あれですね!」とピタリと言い当てた。すごーいと感心いたしました。ご自分でイタキス二次の分類カテゴリー作って自分用のアンソロ作っちゃうなんてただ者ではないぞ……!

というわけで、今後はどんどんイタキス二次も更新してくれることを期待しまして


、サイトリンクさせていただきます。

 

そしてそして、なーんと、わたしのムチャな願いを叶えてくださり、イラストを描き下ろしてくれました。

ほんっとにありがとうございます!

あまりに素敵なイラストで思わず小話つけてしまいました。

 

なかなかアップできないでいる結婚記念日話の前夜のお話です……f(^_^;

 

続きからどうぞ~

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

机の上でよだれをたらして突っ伏して寝ている琴子を、軽くため息をついて見下ろす。


おい、レポート、ヨダレで濡れるぞ……


看護計画は一応書き終えたようだ。


おれの誕生日の翌週から小児看護実習で付属病院に通っている琴子。

3年の秋から実習日程もハードになり毎日遅くまで実習記録や看護計画と格闘していた。


琴子なりに頑張っていると、おれもちゃんと認めている。

でも、今週に入ってから、まともに会話すらしていない。

朝は早くから出掛けるし、夜は看護計画を書き終えるとそのままベッドに倒れ込むように寝てしまっているからだ。


多分……おまえ、忘れてるよな。今日が何の日か。


いつもなら0時までのカウントダウンをそわそわしながら待っているはずなのに。


0時はとうに過ぎていた。


「おい……琴子……」


軽く声をかけても、頬をつついても起きない。


「こんなとこでうたた寝すると風邪引くぞ」


反応はまったくない。


仕方ないーーおれは椅子をそおっとひいて、琴子の身体を持ち上げる。


勉強机からベッドへのほんの数歩。


念願のお姫様だっこというのに目を覚まさないお姫様は「ん……」とくぐもった声を漏らすと無意識に腕をおれの首に回す。


シャンプーの仄かな香りがおれの鼻孔をくすぐった。


おだんごに纏めた髪の一筋が頬にかかっている。


………ったく、こんなヨダレたらした阿保面に、なんでおれは……


何度目かのため息のあと。


そっと琴子のおでこにkiss。


眠り姫は目を覚まさない……か。


どうやら、今夜は大人しく寝るしかなさそうだな、お姫さま。

とりあえずいい夫婦の日の翌日は祝日で土曜日だ。それまではおあずけで我慢するよ。



ーー三年目もよろしくな、おくさん。





えー?  えー? えー?


な、な、なんであたし入江くんに抱っこされてるの!?


あたし、たしか、明日の看護計画書いてて……


寝ちゃったのか……


い、入江くんゴメンっ食欲の秋と実習のストレスであたし二キロも太ったのよ~~重いでしょ?  重いよね……


この際寝たふりしとこ……あ、でも、どうせならこのどさくさにしがみついちゃおー。

んー、入江くんの匂いだ~

同じシャンプーやソープ使ってるのに……やっぱり、男のひとなんだな……って感じるのよね。


え?


え?


今、デコチューした?


な、な、な、なんのご褒美!?


えーと、今日は……何の日……?


なんだっけ……何か……大切な


大切な………


ああ、なんか幸せすぎてふわふわして天国いっちゃいそうだよ……


入江くん、だいすき……









ーーそして、再びこてっ!と眠ってしまった琴子は、ベッドに放り投げられても起きることなく、そのままで熟睡。

結婚記念日の朝は遅刻しそうになりあわただしく実習に向かったのであった。





三年目の結婚記念日のちょっとしたドタバタ劇はまたのちほどにーーー









※※※※※※※※※※※※



萌杜さま、とっても素敵なイラストありがとうございました。

萌杜さま宅のもふもふホームウェアのお団子琴子ちゃんが可愛い!ください!と大胆なお願いしましたら、なんと書き下ろしてくださいましたの。さらにリクエスト訊ねられたのでつい、絡み絵を!と……(///∇///)図々しいにも程があるなーと後から思いましたが、たった1日で送っていただきました。すごい……

ビミョーにイラストのシチュと噛み合ってないですが、そのあたりはご容赦くださいませ。


小話の本編にあたる結婚記念日の話は後日完成させたいと……ええ、うちのイタキス期間はまだ終わってませんのよ……orz(ま、毎年のことですが笑)





関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019.11.29 | [] | Edit

ありがとうございます!

のののさま
この度はリンクをして下さってありがとうございます!!
イラストにお話までつけて頂けて…!嬉しいです!
入江くんの目で見れば、たとえヨダレ顔でも琴子ちゃんは可愛い…!
結婚記念日当日のお話も楽しみにしていますね(^0^)

いく久しく!よろしくお願いいたします!!

2019.11.29 | もと[URL] | Edit

Re.マロン様

コメントありがとうございました♪

またまたリコメが果てしなくおそくなりました。ほんとうに毎度すみませんm(__)m

ええ、素敵な絵師さまに巡り会えて、リンクもしていただけて、こんなに幸せなことってないのに、イラストまで描き下ろしていただいて、もう天にも昇る気持ちです。
デジタルでさくさくっと描ける方、ほんと羨ましいわ〜。
無理矢理こじつけた小話なのに、感想もありがとうございました。ふふ、この日はちょっとデレてますね(^^)d

実はこの時かまってもらえなかった直樹……翌日はちょっとなんやかんやありますのよー。毎年すんなり行かない結婚記念日で二人にすまないのですがf(^_^;


2019.12.16 | ののの[URL] | Edit

Re.萌杜様

こちらこそ、リンクありがとうございました!
そして素敵なイラストも、本当にありがとうございました。私の無茶なお願いに答えていただいて、もう、ほんと神です!!
ああ、素敵な姫抱きイラストなのに、実はヨダレ顔なんて申し訳ないっっ
はーい、なんとか結婚記念日のお話書けましたので、読んでいただけたら嬉しいです!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!

2019.12.16 | ののの[URL] | Edit

    
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR