FC2ブログ

ハロウィンですね。(11/3 拍手オマケ追加しました)



ハロウィンネタを書こうと思ったのです……
間に合いませんでしたorz

週末、久々にお絵かきしちゃったのが敗因ですね。
へったくそなラクガキ描くよりお話書いとけばよかったな……ってあとの祭りだけど。(ほんと、週末しか稼働できなくて……)

とりあえずはせっかくなので(お目汚しですが)ラクガキアップしますね……








ちなみに、書こうと思ったネタは、ラクガキとは何の関係もありませんf(^_^;

ハロウィンのオレンジ&紫カラーということでイタキス期間にこじつけ笑


*11/3 ハロウィンもとうに過ぎましたが拍手オマケで小話追加しました。
最初に書こうと思ってたやつはmさまのご助言通り来年に回そうかと。今回のは、ちょっと思い付いたのをささっと書いたショートストーリィです。無理やりイラストにも絡め?ました笑。ちょっとえろモード……かな~~?

気になるかたは拍手をポチっとどうぞー笑








web拍手 by FC2











関連記事
スポンサーサイト



コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメント、はじめのイラストとオマケと2つありがとうございました♪
こんなラクガキにもコメントくださるのマロンさんだけよー。ありがたや(感涙)

はい、考えたハロウィンネタ、来年に回しますね(でも結局書きかけなのでこのまま忘れるかも笑)

たまたま訪問したお医者さんのブログでぎっくり腰を「魔女の一撃」ということを知って、さくさくっと思い付いた話をかいてしまいました。
ふふ、哀れガッキー。誰も来てくれず、一人匍匐前進してトイレに向かっていることでしょう。
そーなんです。魔女の衣装で盛り上がり……一撃くらったのは魔女本人か、はたまた?……どっちにしろ、あとはギャグにしかならないので〜ご想像にお任せなのです笑


§ Re.ちびぞう様

コメントありがとうございます♪

ふふ、m玉さまやSさまのお話でついガッキー出したくなりました。もう、情けない役割がはまってますよね〜〜

ちびぞうさんは一撃くらったのは直樹だと想像されたんですねー。私もそう思ってもう少し深く書こうかともおもったんですが……Cさまのぎっくりネタに敵うものはないと諦めました。
ええ、カッコ悪い直樹さんでも、きっと甲斐甲斐しく琴子ちゃんはお世話しますよね(^w^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR