FC2ブログ
 

声を聴かせて……あとがき

あとがきすら遅くなってしまいました。いやーちょっとオマケ書いてたもんでね~~へへっ


さて。
直樹さんのbirthdayに合わせて始めたお話で、結婚記念日あたりの二週間くらいの物語の予定だったので、イタキス祭り中に書き終えられたらいいなーと思いつつ、いや、そりゃ、無理さとわかってましたよ。イタキス月間なんてもう遥か過去ですねぇ。(というか、もう五ヶ月後には今年のイタキス月間がやってくる。はやっ笑)
正月も節分もバレンタインも雛祭りも通りすぎ、桜のシーズンも終え、案の定半年近くかかってしまいました。結構昔からあたためてたネタでサクサク行けると思ったんだけどなー………

はじめはかをる子さんの存在抜きで考えてた話だったので、とりあえず彼女がいるとさっさと解決しそうで、暫く撤退してもらってましたf(^_^;かをる子さん、ごめんよ。でも、やっぱりうちの神戸にかをる子さんは必須でしたわー。〆のかをる子!(笑)
コメントいただいた皆さまにもそう思っていただけたようで、オリキャラの割には人気者です(^-^)v素直にうれしい♪(リコメ、滞ってますが、必ず返信いたしますので!しばしお待ちを~~)


琴子の声が出ない原因は、当初はよくある心因性の失声症をイメージしていたけれど、二次ではよくあるし、どうしても二番煎じになってしまいそうで、色々模索したあげくの声帯結節ですが、いかんせんポリープと一緒で職業病的な病なので、若干無理はあるなと思いつつ、強行しちゃいました。そのうえあまり自分もよく知らないので相変わらずのネット頼みです。そして調べると大抵なってる人は歌手の方ですね~~f(^_^;一般人の方の闘病ブログはとうとう見つけられなかったけど、やっぱり強行ですf(^_^;まあ、フィクションだから許してね、といった感じでございます。(身近で結節になったかたがいて、全然違うよーと思った方いましたらすみません。結節で検索してここに来た方はすぐに撤収しましょう!)

今回色々明らかになったかをる子さんの事情ですが、かをる子さんの実家を設定していたかどうか記憶になく、お友達の面々に確認してみるという体たらく……f(^_^;(読者頼みのブログです)
みんなも記憶になかったので、多分設定してなかったのでしょう。なんとなく北陸か北関東のあたりだったような気もしたのですが、お友達たちが埼玉あたり?といったのでそう決定しました。(安直笑)多分埼玉の上尾市あたりかと(昔私がファンだった同人作家さんが埼玉県上尾市だったんですよ。かをる子さんと同じ発想やな~~しかし昔の同人誌は普通に住所と本名を奥付けに記してましたね)。

しっかし神戸では随分あまあまになってしまった入江くんですが、斗南にくるとまたツンデレに戻るんだもんなーf(^_^;



さてさて、次に何を書こうかは模索中ですが……(書きたいものはまだまだある。時間がないだけ……(-_-))
未完のアレとか、ずっと書きたかったアレとか、唐突にネタ思いついたアレとかね……

(なんか、夏休みのあとがきにも同じようなこと書いてますがf(^_^;進歩ないな……)

すぐに書きはじめてアップするか、GWあたりまでこっそり書きためるか……何にしろ相変わらずのカメ子なので、どうなるか未定ですがf(^_^;とりあえずしつこく続けると思いますので、お暇なおりにでも訪問くださるとうれしいです。


ではでは、いずれそのうちに!



そして、オマケの小話は上の赤い拍手ボタンをポチッとな~~
琴子、神戸再襲撃の夜です(^w^)えろを書くつもりが玉砕しました。(でも一応R15くらいかな? )すっかりギャグなオチになってます( °∇^)]

タイトルは『声を抑えて………』です(爆)






web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/21 | [] | Edit

Re.マロン様

コメントありがとうございました♪

ふふ、琴子のことであたふたする直樹さん、ほんと好物ですよねー(私も♪)
心因性の失声症も考えてはいたのですけど、不倫の疑惑だけで声を失うほど琴子ちゃんは柔じゃないだろうなーという気もして……というわけで喉のトラブルを琴子の誕生日の頃から伏線として仕込んで置きました……f(^_^;
でも、琴子の声が聴けないって、直樹さんにとって拷問ですよねー。結局、神戸を選んだ選択ミスを思いしるという……(^w^)

オマケの感想もありがとうございました。
ふふ、タイトルはこれしかないと……笑
普段、声を気にしないでいい環境(自宅は完璧な防音設備だろうし)なので、思う存分絶叫していたことだろうと〜(防音の効いていなかった時の隣室で寝られなかったかをる子さん、体感済み笑)勝手に想像してます。やっぱり結節の原因はそれしか……(爆)

2018/04/23 | ののの[URL] | Edit

Re.さち子ママ様

拍手コメントありがとうございました♪

オマケも堪能していただいたようでよかったです(^w^)
はーい、これからもラブラブなイリコト、書いて行きたいと思ってます♪

2018/04/23 | ののの[URL] | Edit

Re.heorakim様

拍手コメントありがとうございました♪

完璧な充電で、おそらく執刀医よりいい働きをきたことでしょう(^^)
私もボイトレの呼吸法とかよくわきってませんが……確かに出産の時にうまく使えるかもですね〜〜(^-^)v

2018/04/26 | ののの[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/26 | [] | Edit

Re.紀子ママ様

コメントありがとうございました♪
お返事遅くなって申し訳ないです。

多分お忙しいのだろうなーと思っておりました。大丈夫でしょうか? 体調もお悪かったようなので、ご無理されないでくださいね。
かをる子さん、好きといっていただいて嬉しいです。
彼女の今後もどうしようかなと思いつつ、オタクの道を行くのかイリコトに感化され、ちゃんと恋愛するのか、まだ定まってませんが、いつか決めてあげたいなーと思ってます。

直樹さん反省させるにはいっつも琴子ちゃんに不憫な想いをさせてしまってますが、今回は予定通りヒッチハイクさせることが出来て満足な私です笑

はい、いつか直樹さんが神戸を去る日のかをる子さん目線書きたいと思ってます。救命メンバーたちもまじえてねー。(うちのオリキャラたち気に入っていただけて嬉しいです!)気長にお待ちくださいませ(^^)

2018/05/04 | ののの[URL] | Edit

イタキス大好きです

こんばんは!
ここ1週間で初めてイタズラなkissを見て
それから毎日エンリピしてます♪
このブログに出会うことが出来て幸せです♡
琴子ちゃんと直樹くん関係が理想的に表現されてて大好きです!
素敵な作品をありがとうございます!
ところで……作中に出てきました
琴子ちゃんが火傷を負う話と慰安旅行で男風呂に入っちゃうお話って
ブロクの作品ではないですか……?
ブロクを何回か読み直させて頂きましたが見つからず……(><)
もし良ければ教えていただきたいです!
そして、まだ作品化されていなければ
是非!図々しいながらもリクエストさせて頂きたいです\(^o^)/
とても引き寄せられる文章なので
ののの様の文章で是非読ませていただけたら嬉しいです♡
突然で申し訳ありません。。
これからも素敵な作品入江夫婦を待ってます!
ありがとうございました!

2018/05/05 | ゆきえ[URL] | Edit

Re.ゆきえ様

コメントありがとうございました♪

初めまして。そんなにエンリピしてくださったのですね。うちのブログに出会えて幸せといっていただけて嬉しいです。
火傷エピと慰安旅行エピですか? 回想とかでは書いたかもしれませんが(←記憶力低下により、自分の書いたものも片端から忘れてます( °∇^)])メインでは書いてないかな〜〜? 原作の慰安旅行あたりは二次では書きつくされてる感はあるので、書くはなら別の年代かな〜〜? って、あまり期待しないで待っててくださいませ。

でも、嬉しいお言葉の数々、お話を気にいってもらえたようで、そしてこのようにコメントくださって本当にうれしいです。
はーい、これからも地味に頑張って書いていきますね!

2018/05/14 | ののの[URL] | Edit

        

09 | 2018/10 | 11

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR