FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-01-01 (Mon)



だんだん手抜き度が増していくラクガキですが……( ̄ω ̄;)
いや、ほんとに今回は時間がなくて、五センチ四方のイラストだけです……f(^_^;


さてさて。

ブログをはじめて4回目の新年を迎えることが出来ました。
そして、ほぼ毎年年越しチャットに参加しております。
きっと今も参加してることでしょう♪

今年も素敵なイタキストの仲間たちと新たな一年を迎えることができて大変幸せです。

ひっそり自由気ままなマイペース更新で、まだまだ尽きぬイリコト妄想を書き連ねて参りたいと思っておりますので、どうぞお付き合いくださいませね。





あ、そうそう。
昨日更新したお話ですが、ナースなMさまからのアドバイスでちょこっと看護科仲間との会話を変更しました。

皆さまからの声、ありがたく受け止めて運営しております笑
何にせよ毎度云ってますが、グーグル博士頼みのにわか仕込みな医療知識なので、おかしいなーと思ったら是非、こそっとよろしくお願いします(^^)d

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございます!
そして、正月もすっかり過ぎ去りましたが、改めまして明けましておめでとうございます。チャットのさなかのコメント一番のり、毎回びっくりです( °∇^)]
ふふ、マロンさんとはお話の好み似てますもんね。これからもマロンさんの琴線に触れるお話書けていけたらと思ってます。今年もよろしくお願いしますね。ええ、きっとお会いできる機会、あるのではと(^^)d
楽しみにしておりますよ〜〜


Re.shroko様 * by ののの
コメントありがとうございます♪
今更感たっぷりですが、改めまして明けましておめでとうございます!

いえいえ、訪問してくださるだけでもありがたいので、コメントはお気にならさらずに。でも時折一言でもいただけると、ああまだ見捨てられてないのだなーとわかって嬉しいです(笑)

声のそっくりさんって姉妹や親子は電話で間違ったりしますけどね。実際はどれくらい他人のそら声?っているのでしょうね。

すれ違いいきちがいの二人ですが、ハッピーエンドに向けて頑張ります!
今年もよろしくお願いしますね(^^)



Re.絢様 * by ののの
コメントありがとうございます!
もう通常営業の日々で、今更ですがf(^_^;あらためまして明けましておめでとうございます♪
絢様にも何度もコメントいただいてとても励みになっております。
今年も頑張ってつづけていきますので、楽しんでいただけたら、と思っています。
今年もよろしくお願いしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する