FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1997年の神戸シリーズです。
神戸時代の隙間を埋め尽くしたいという野望達成のためにも、イタキス期間をこの時期のお話で書こうかなーと、『夏休み』が終わった後から考えてました(^_^)

話としては随分前からあったんですが、二番煎じというか、どっかで読んだことあるよーなとか……神戸ネタでよくある黄金パターンな気がしてアップするの若干迷ったんですが(なんか、タイトルもありがちな……)……… ま、いっか、二次だしf(^_^;





と、前置き長くなりましたが、ぬるい目で許していただけそうな方は、続きからどうぞ♪






▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re.マロン様】
コメントありがとうございました♪

我ながら誕生日に向けて何故こんな話を……と思いつつ、夏休みが終わったら書きたいと思ってた神戸のこの時期の話……いざ書くとなると当日にはハッピーになれないのでちょっと迷いました……(-_-)でもまあ、うちはなんだかんだトラブルだらけのアニバーサリーなのはお約束なので、終わりよければ、ま、いっかf(^_^;

あー、なんか私書き方悪かったですねぇ……。幻聴(と、直樹は思ってる)ではなくて、実はすでに行き来していた城所茜さんの声のつもりだったんです……上手く表現できてなくて申し訳ない……^_^;

ふふふ、つい、いいとこで終わって気になる展開にしてしまいたくなるのですよー。イケずというより単なるどSかも……えへっf(^_^;
【Re.ちびぞう様】
コメントありがとうございました♪

そうですよねー普段ならたとえ声が似てようが顔が似てようが、きっと琴子以外には全く気にかけない直樹さんですが、今は禁断症状ピークでした………さて、何があったんだ〜〜?
それは次の次のお楽しみ……なのか!?(未だにそこまで到達しないスローペースで申し訳ない)

ふふ、琴子の判定結果はいかに? それは次のお話で〜〜♪
【Re.シキ様】
拍手コメントありがとうございました♪

はじめまして。長文の熱いコメントとってもうれしいです。
「ぴんくりぼん」あげていただいて嬉しいです。まだ二次かきはじめたばかりの頃の話ですが、色々思い入れのあるおはなしなので。
ハルの生まれた時の話は、妄想はあるんですけど、重くてくらーくなりそうで、なかなか書けそうにないかも……^_^;でもリクエスト嬉しいです。心に留めておきますね。
いやー私もシキさんと同じくそんな話か大好物なので、つい琴子ちゃん可哀想な目に遇わせてしまいます。
そう……今回も……
ええ。でもハッピーエンドはお約束しておきますので!

どんどん語ってください!お待ちしてます笑
こんなお話でも日々の癒しになっているのなら幸いです。
お気遣いも色々ありがとうございました〜(^^)d
この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR