三周年です(^-^)v






今年も琴子ちゃんのbirthdayを皮切りにイタキス期間がはじまりました。イタキストの皆様にはちょっとわくわくするシーズンですね(//∇//)
そして、birthday eveの今日はこの当ブログのbirthdayでもあります。

読者の皆様に支えられ、なんとか三周年を迎えることが出来ました(^-^)v

ほんとにまさかこんなに続けられるとは思っていませんでした。
ひとえにコメントや拍手で応援してくださっている皆様のお陰です。

更新ペースは相変わらずの亀モードですが、とりあえず広告を1度も出さずに三年目を迎えることができたし、『夏休み』もギリギリセーフで最終回をアップできましたしね。なんとか公約達成かしら………
他の連載も来年には終えていたいなーーー………(遠い瞳)

今後は亀どころかカタツムリモードになるかもですが、イタキス愛はいまだ衰えておりません。
日キスドラマから三年経ち、映画もぱっとせず(((^^;)それでもイリコトを忘れずに飽きずに訪問してくださる読者さま。SNSでいつもイタキスの他、いろんなオタクな話から日常の愚痴に付き合ってくださるイタキスラブな二次作家仲間のお友だちのお陰で、まだまだモチベーション保っていけそうな気がしております。
ほんと、今の世の中便利ですよね。東京北海道中部近畿と離れたとこに住んでいても、同好の仲間たちとオタクな話で毎日盛り上がれる~~いやー文明って素晴らしい……\(^^)/
今年も光栄なことにemaさまのイタキス同人誌に参加させていただいて、来年のお話なんかもしたりして、イタキスについての話はつきませんね~~(^_^)
emaさま、病院本、ありがとうございました(^-^)v完成おめでとうございます!(届いた本のお写真を先ほど見せていただいて、今からわくわくです!)




さて、今年のイタキス期間はまったくのノープランですが……多分アニバーサリーには何かしらアップしたいと思ってます。
さしあたり、琴子ちゃんのbirthdayには『1997年の夏休み』の続きのお話の予定でございます。
1話で終わらない……(((^^;)
いや、長くはなりません……が、やっぱり中々書く時間が取れないもので、短くぶったぎって毎日連載にするかもです(まだ未定)。
とりあえず明日の0時に1話目アップしますので、よかったら覗いてみてくださいませ♪







恒例のラクガキは……
あまりちゃんと描いている余裕がなかったもので、以前習作で描いた真似描きです。なので、私の絵ではないのはバレバレですが、それをちょっと加工しております。クオリティの低さは太鼓判ですf(^_^;






それでは、4年目もよろしくお願いいたします(^_^)



ののの


おまけの呟き……

琴子ちゃんのbirthdayに合わせて、emaさまがちょっとしたお祭り企画をしてくださるようですよ♪
是非皆さま、emaさまのブログをチェックしてくださいませ(^-^)v

一緒にカウントダウンできたらいいなー(ボソッ)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/27 Wed|00:19||EDIT

縺ェ縺翫■繧?s

おめでとうございます、これからも楽しいお話をじゃんじゃん書いてください楽しみに待っています。e-349

2017/09/27 Wed|20:46|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28 Thu|00:34||EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28 Thu|08:06||EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/29 Fri|02:07||EDIT

のののRe. マロン様

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪

そう、まだたった3年目の相変わらずのぺーぺーですよ。イタキスマスターへの道は遠いです(f(^_^;

ほんとにマロンさんは初期の頃からずっと欠かさずコメント下さって。マロンさんこそ、イタキスコメンテイターの神です!
ありがたや〜〜〜
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

2017/10/02 Mon|20:24|URL|EDIT

のののRe.skylovego様

拍手コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪

はじめまして、ですよね?
こうして一言でもコメントくださるととっても嬉しいです。励みになります。
応援していただいて感謝です。
はーい、無理せずに頑張ります♪


2017/10/02 Mon|21:25|URL|EDIT

のののRe.縺ェ縺翫■繧?s様

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪
えーと、HNは文字化けかしら〜??笑 とっても個性的(((^^;)もしかして、Nちゃん様かしら、と思いつつ、いつも読んでくださってありがとうございます♪

2017/10/03 Tue|23:40|URL|EDIT

のののRe.heorakim様

コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

heorakim様からコメントいただくようになって2年になるのですねー。いつも暖かいお言葉をいただいて、感謝しております。
PCを使っているだけ、私より上におりますよ……手軽なスマホを手放せず、自分で修得しようという努力も怠っているもので……
これからも地味に更新していこうと思ってます。
heorakim様もご自愛くださいませ。

2017/10/03 Tue|23:53|URL|EDIT

のののRe.紀子ママ様

コメントありがとうございました♪

こちらこそ、遅いリコメで申し訳ありません(((^^;)
そうですよねー入江くんへの不満はイタキストの総意と思って、日々お話を書いて解消していた私です。
同じように共感してくださるかたが集まってくださって、拍手や感想くださって、ブログ始めて良かったなーと思う瞬間です。
おおー、そうなんですねー。
そんな風に好きなお話をあげてくださるととっても嬉しいです(アンケートを設置するなどの技量がない……)(^-^)v

はーい、これからもポツポツと書いていきますので、時折思い出したように覗いていただけるとありがたいです(^_^)これからも宜しくお願いしますね!

2017/10/04 Wed|22:24|URL|EDIT

のののRe.shroko様

拍手コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

リコメが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
ふふ、ほんと振り回されまくっている二人ですよね。うちの場合はなんとなく、直樹さんが琴子に振り回されて率が高い気もしますが……
病院本はもう手元にあるのでしょうか。私のはともかく、読みごたえはたっぷりですので〜お楽しみに(^_^)

はーい、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^-^)v

2017/10/04 Wed|22:42|URL|EDIT

のののRe.ちびぞう様

コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

まあ、検索でうち、そんなに上の方にいたんですねー
私はm玉さまが最初で、そこからリンクにあちこち飛びひたすら読みふけっていたのを想いだしました。
まだネット慣れしてなくて、書くのも読むのも四苦八苦しておたおたしてたなー( ̄▽ ̄;)
ふふふ、私とマーガレットの話ですぐに歳がバレますよね。イタキス二次はまだ3年目ですが、業界の中で最年長作家ではと思ってますf(^_^;
ほんと、みなさん色々なカラーがあって素敵ですね。私なんか足元にも及びませんが、日々精進して行きたいと思います。

病院本……もう手に入ったのかなー?
私もこれから読みまーす(^-^)v

2017/10/04 Wed|23:13|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/11 Wed|18:36||EDIT

のののRe.絢様

コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

何度も読み返していただいてるなんて、本当に嬉しいです。絢さんから時折いただくコメントや応援のお言葉、励みになっています。これからもよろしくお願いいたします!

2017/10/15 Sun|23:15|URL|EDIT

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top