123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-01 (Sun)





新年早々当ブログを訪問してくださった読者の皆様(^_^)

本当にありがとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

2017年が皆様にとって素敵な1年でありますように(^^)d


さしあたっての私の目標は……『夏休み』を終わらせることかなー(((^^;)今年こそっっ(^_^;)やっと書きたかったところまで到達しそうで、なんとか終わりが見えてきたぞ~~(でも、まさか、こんなにかかるとは……)

そして、何故かリクエストの多いキミゴゴも……

あまーい年越しのお話を書こうかと思いつつも、そんなの書くより『夏休み』の続きだ~~いや、何かお年玉プレゼントな話を‼などと一人迷走し、結局落書きのみで申し訳ありません。やっぱり年末は忙しないのです………f(^^;


こんな管理人ではございますが、今年もよろしくお願いします(((^^;)



ののの



関連記事
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございました♪
(チャットの最中に一番乗り笑)
明けましておめでとうございます。今年も一緒に楽しく年越しできて良かったです。
マロン様に、とっても…新しいこと始めるにはきっと良い年になることでしょう(ボソッ)(^w^)

Re.ちびぞう様 * by ののの
コメントありがとうございました♪

改めまして明けましておめでとうございます♪
ちびぞうさんとも今年はチャットで楽しく年越しできて良かったです。
ふふふ、新しい出会いの年ですね♪
今年もよろしくお願いします(^_^)

Re.あき様 * by ののの
明けましておめでとうございます(^_^)
毎日覗きに来てくださってありがとうございます。年明けてなかなか更新できずに申し訳ないですf(^^;
はい、無理ない範囲で頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました♪

Re.りん様 * by ののの
改めまして明けましておめでとうございます♪
りんさんとも、チャットでお話しできて良かったです。楽しかったですよ(^_^)v
私もりんさんのお話の続きを楽しみにしてます。りんさんにとってもさらなる飛躍の年になりますように。
よろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました♪


Re.りょうママ様 * by ののの
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
いつもコメントもありがとうございます(^_^)


Re.水玉様 * by ののの
改めまして明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も水玉さんとチャットで楽しくお話できて嬉しかったです。
チャットで云ってたnurseXも早速アップしてくださって~~さすがです!
イラストも誉めてもらって……いやー天に上っちゃいそうですよ。嬉しすぎて。
イラストよりもお話アップした方が読者様も喜ぶとは思いつつも、何もないよりはと賑やかしにアップしてますが、そう云っていただけるととっても嬉しいです(^w^)
ふふふ、お嬢と新たにペアを組むメイドも楽しみにしておりますよー。
そして、色々とアドバイスも……ありがとうございます!!
自分が実は長編向きではないことは薄々気づいてますが(((^^;)とりあえずは『書きたいものを書く!』を今年のテーマにして頑張って、水玉さんの100メートル後方くらいをこそっと付いていきますね♪

今年もよろしくお願いします(^_^)
コメントありがとうございました♪

Re.とりぴょん様 * by ののの
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね。
更新楽しみにしていただけて嬉しいです♪ 応援ありがとうございます(^_^)
はーい、頑張って長く続けて行きたいなーと思ってますので、よろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました♪

Re.でん様 * by ののの
拍手コメントありがとうございました♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね。
お話も気長にお待ちくださいませ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する