メリークリスマス♪

季節ものはやっぱり外せない……f(^^;

相変わらず加工アプリを使っての誤魔化しイラストですが(^w^)


クリスマスネタも書けたらいいなーと思いつつ………思い付いたのが遅かった……orz





emaさんちの琴子ちゃんとお揃いです(ふふふっ)同じ時刻に予約投稿しております♪



それでは、素敵なイヴをお過ごしくださいませ(^^)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメントありがとうございました♪
リコメ遅くなってすみません。
クリスマスが遥か昔のような気分です……(((^^;)
emaさんにこのイヤリング気に入ってもらって、共有することになりました(^w^)可愛いといっていただいて、嬉しいです♪

§ Re.heorakim様

コメントありがとうございました♪
リコメ、遅くなって申し訳ないです。クリスマスどころか、年も越してしまいました(((^^;)

二人きりのクリスマス。うちもあと数年後にはそうなるんだろうなー。
heorakim様にとっても素敵な夜だったらよいのですが。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。素敵な一年をお過ごしくださいませ(^_^)

§ Re.ちびぞう様

拍手コメントありがとうございました♪

リコメ遅くなって申し訳ないですm(__)m

emaさんにもこのイヤリング気に入ってもらって使ってもらえて、思いがけず共有することに。ちょっとしたコラボが出来て嬉しかったです。可愛いといってくださってありがとうございました(^w^)

§ Re.でん様

拍手コメントありがとうございました♪

リコメ、遅くなって申し訳ないですm(__)m
でん様も素敵なクリスマスを過ごせたのでしょうか。次のクリスマスはラブラブなイリコトのお話書きたいなー(鬼が笑いまくり………)

§ Re.無記名様

コメントありがとうございました♪
リコメ遅くなって申し訳ありませんでした。
えーと、お名前がなかったのですが、mamynon様でしょうか? 時計台の街というキーワードで推測。違ったらごめんなさい。最近コメントないなーと思ってたら体調崩されていたのですね。もう良くなったのでしょうか。北の地は寒さが答えるでしょうね……どうか十分ご自愛くださいませ。
そんな中でもご訪問いただいてくれていて、嬉しいです。君の名はも映画ご覧になったのですねー。
チャットでも会えて嬉しかったです♪
続きも頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR