*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

二話同時にアップしてます。短いですが……(((^^;)
未読のかたは(22)からお読みください。




▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re.マロン様】
コメントありがとうございました♪

次から次へと波乱だらけで、琴子ちゃんすまぬ、といった感じですf(^^;

広大くんちの事情も複雑で、琴子には無論解決は無理ですが、私も解決してあげれるか不安です……(←おい)

はい、ダブルで大変なことになってしまいました。そして、次の救命シーンに手こずるのでした……(マジでマロンさんお願いっ、と思いましたよ~~)

かをる子さん、ナイスタイミングでした。ほんと、危機一髪なので! これをご都合主義ととるか琴子の超能力ととるかは……皆様次第と言うことで(笑)
【Re.でん様】
拍手コメントありがとうございました♪

とんでもないところで続きで申し訳なかったですっf(^^;とにかくここで年越しはないだろうと、頑張って続き書きましたよ~~(笑)
【Re.紀子ママ様】
コメントありがとうございました♪

はい、どんどん大変なことに~~
そして、広大くんの問題は琴子の手に余るし、誘拐っていわれてもピンときません。さて、私も法律には詳しくないので、IQ200の天才がなんとかしてくれるかな……(((^^;)(力業とご都合主義で寄りきったら苦笑いしてください)

もう圭子さんの背景は大変過ぎてそりゃ胃も壊れるだろうって、感じです。そして、すぐに人のために動いちゃう琴子は自分も大変なことになってるのに気づきませんでした。そこが琴子なんだけどねー。
そうそう、かをる子さん、このタイミングでご帰宅で、ほんとラッキーでした。伏線覚えていてくれてありがとうございます。コ〇ケは3日間でしたが、どうしてもかをる子さんには月曜日に帰って貰わなくてはと四連休を取らせた裏事情……(((^^;)

確かに神戸にいるときでよかったですよね。でもきっと琴子は離れている時に自分がピンチになっても直樹さんには隠すだろうなー(と、いう妄想は別にあったりしますが笑)

そう、琴子の周りには悪人っていないですよね。琴子ちゃんの人徳です(^_^)
【Re.たまち様】
コメントありがとうございました♪

そうなんですよねー。二日酔いの上にこのお得意の巻き込まれ症候群で、とうとうヤバイ状況に。
確かに遅すぎました。看護師の卵なのにね。その点は後で本人も猛省するでしょう。
かをる子さんも帰った途端にまさかの出来事。でもこれも琴子の隣人になった彼女の運命に違いない(……巻き込まれ症候群は伝播するらしい笑)のです。

はい、次回、直樹さんには真っ青になっていただきますよー(^w^)
【Re.るなたま様】
コメントありがとうございました♪

そう、夏本の番外編ではすっかり丸く収まってますので、収まってる筈です笑(少なくとも琴子は死なないのでご安心を♪ネタバレでもいいですよね、これは)
救命チーム、活躍予定ですよ!(^_^)彼らのこと気に入っていただけて嬉しいです。重い話のちょっとした息抜きに、書いてて楽しい愉快な仲間たち(^_^)vだったりします♪
この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR