タイトル画像

1日遅れで、三周年おめでとうございます♪

2016.11.26(01:00) 271


イタキスサイトの敬愛すべき先輩むじかくさまのサイトが昨日で三周年、ということで。

1日遅れで申し訳ございませんが……(^_^;)


ささやかながらお祝いを~~






リクエストをお伺いしたところ、着ぐるみシリーズで『猫の着ぐるみ着て招く琴子』だったのですが………










眠り猫琴子………
無意識に招いています(^w^)




けれど、実は最初に思いついたのは……
『猫の着ぐるみ来て直樹さんを招く琴子』
→招き猫!?

と、勝手に変換f(^^;


なのでちらっと前回のお話に出しましたが。あの不自然な招き猫ぐるみ回想はそのせいでした。誰にも突っ込まれませんでしたが……笑














うん、招き猫は意味不明すぎるかも……f(^^;

でも何故かこの招き猫からどうにも夏目友人帳のニャンコ先生を連想してしまって。(誕生日の時尾レイコさんから、レイコといえば夏目レイコ、というコメントいただいたせいかしら……)






さらに意味不明ですね……

このニャンコ先生可愛くないし(^_^;)

とりあえず

眠り猫
招き猫
化け猫(?)

という妙な三パターン猫でした~~f(^^;


多分emaさまが可愛い着ぐるみシリーズを描いてくださると思うので、そちらをお待ちくださいませっっ(丸投げ~)


それではむじかくさま、これからも一読者としてご活躍を期待しております(((^^;)

そして、お友だちとしても(多分リアルな友人の誰よりも一番お喋りしてる気がする……)よろしくお願いします(^_^)








関連記事

Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]
<<19961128 ~11月は記念日がいっぱい | ホームへ | 20021121 ~熟成シタモノ、ワレナイモノ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/26 08:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/26 11:41】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

ほんとに、たった三年と思えない作品量でイタキス二次界を牽引してかださってます(^w^)ありがたいです。とっても仲良くできて、嬉しいです(^_^)v

『猫の着ぐるみで招く』で、すぐに招き猫ぐるみの構図を思い浮かべてしまった変な私です……f(^^;

2枚目と3枚目を先に描いて、これじゃお祝いとしてどうなのか?と一枚目の眠り猫ことこを描いてみました。やっぱりこれが一番美味しそう……?

夏目友人帳は今クールは娘が見たがってちゃんと観てます。深夜アニメはすぐに見逃してしまいます笑

紀子ママさんの器用さとパワーはすごいですよね~~何でもばっちこいです(^w^)

はーい、気を付けます♪ でも今週はずっと風邪気味で10時くらいには寝てましたよ。部署が変わってから、平日に天辺越えられなくなりました。ので、週末のみの夜更かしですf(^^;昨夜は真夜中にemaさんとユーリオンアイスの話をしてました~~笑

【2016/11/26 17:27】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

ほんと、むじかくさまもこれからも楽しいお話を更新し続けて欲しいですね(^w^)

そして、ニャンコ先生とのコラボ、喜んでいただいて良かったです♪
むじかくさんから猫って云われて、紀子ママさんからコメントいただいたばかりだったので、どうにもニャンコ先生から離れられなくなってしまって~~f(^^;
うん、招き猫にこれは入江くんも引くかも。(でも、しっかりいただく)

そうそう、猫ぐるみ。喜ぶのは入江くんだけ。入江くん専用です。しかし、二人のクローゼットは四次元ポケットのように大量の着ぐるみが押し込められているのかしら~~f(^^;
【2016/11/26 18:17】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

こちらこそ、おめでとうございます!あんなんですみませんです。
記念日のお話で招き猫ぶちこんだ時、これわかるのむじかくさんだけだよねーと密かにふふふっと思いながら無理矢理挿入しましたf(^^;
もう、食われるのはお約束なので♪
誤魔化してないLINEの方のイラストもお目汚してすが(えろいのも含めて)良かったらお好きに使ってください。
例のアレもいつか必ず……(^_^;)

【2016/11/26 18:28】 | ののの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/27 02:22】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

おお、りょうママさんもニャンコ先生ファンなのですねー(^w^)
着ぐるみ難しそうなのでぬいぐるみ抱えさせちゃいましたf(^^;
変身後の姿で向かう着ぐるみつくったら流石に入江くんも引くだろうなーとか考えちゃいましたよ(^_^;)
【2016/11/27 11:26】 | ののの #- | [edit]
カワイ、入江君が燃えになりそうだねv-10
【2016/11/28 19:52】 | なおちゃん #l4Ka55xg | [edit]
コメントありがとうございました♪
可愛いといっていただいて嬉しいです(^w^)
ほんと、入江くんが燃えたぎる熱い夜になったことでしょう(((^^;)
【2016/11/29 21:55】 | ののの #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する