12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)


ema様

Happy Birthday♪♪


といいつつ、1日遅れてしまいました~~~m(__)m


琴子ちゃんと1ヶ月ちがいなのですねー(^w^)

何かリクエストありますか? とお訊ねしたら、ちょうど先日ご覧になったという『君の名は。』のイリコト変換をご希望されたので。
私も一週間前にみて、かなり好きなタイプのお話だったので、ちょっとラクガキ程度ですが描いてみました(^w^)お目汚しですがf(^^;

















東京都世田谷在住の入江直樹と秋田県熊代町在住の相原琴子は、ある日唐突に夢の中で入れ替わってしまったーー。


IQ200の天才が突然秋田弁を喋り、模試で赤点をとり、 しかもお節介な破天荒キャラに変貌。冷めたA組のクラスメイトたちを熱血指導で体育大会優勝に導くのだった。
一方秋田ではお馬鹿な琴子が突然天才少女に! クールに構えていたのにお祭り大好きな親族や友人たちに振り回される日々を送ることにーー


時折夢の中で入れ替わっていた二人だったが、ある日を境に突然入れ替わりがなくなってしまった。
そして、不可解な事象に納得の出来ない直樹は何故かくっついてきた親友渡辺と
直樹にぞっこんなバイト先の同僚松本裕子と共に、秋田まで琴子を捜しに行くのだった。



そして、そこで知った驚愕の事実!



田沢湖に落ちる彗星の軌道を変更させるために某国の軍事システムにハッキングして弾道ミサイルを発射させようと試みる直樹!
果たして天才は秋田を救えるのか!? 琴子を救えるのか!?




そして運命で結ばれた二人は出会うことができるのかーー!?


壮大なスケールで描くSF大河恋愛青春アクション伝奇ロマンラブコメディ、ここに堂々完成!
劇場公開を待て!!!!!





(『君の名は』本編はそんな話ではありません………あしからず)







ーーなーんちゃって(((^^;)

emaさま、こんなんですみませんf(^^;

あ、ただのじょーだんなので君の名はファンの方、石投げないでね~~





映画の中で出てきたさるぼぼ柄のおべんと包みにemaさんも気がついたとゆーので、ちょっとさるぼぼ描いてみた(^w^)




聖地巡礼はとくに興味ないけど高山に行きたくなったりして。飛騨は大好き。
くるみ味噌の五平餅食べたいなー








関連記事
スポンサーサイト
* Category : パロディ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございました♪
イラスト褒めてもらって嬉しいです~~(^w^)
そうそう、さるぼぼは子宝のお守りみたいなもんですからねー。そりゃ直樹さんも誘ってきたと都合よく解釈することでしょう(^w^)

ええ!?読みたいですかっ? めっちゃ波瀾万丈なお話になりそうです笑あんな大風呂敷の予告編の後にはとても書けそうにないですわー

多分ema様のblogにむじかく様がプレゼントとした『君の名は』むじかくverが掲載されるかも(*^^*)本編を知らないむじかくさんが書いたイリコト入れ替わり、面白いですので、お楽しみに♪

Re.りょうママ様 * by ののの
コメントありがとうございました♪

確かりょうママさんもそっち方面でしたね。高山近くて羨ましい。お嬢さん方は高山生まれなんですねー。
一度高山祭り行ってみたいですけどね~~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ちょこましゅまろ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

いやーそんな話ではないですよー笑
入れ替わりネタは単純にイリコト二人でやると楽しそうですよね。帰着点が見いだせないので書けませんがf(^^;
えすえふ設定は大好きなので、ネタバレになりそうで書けない部分を補完しました笑 入江くんならもっと根本的に事態を解決させるだろうな、とか。そしたらハルマゲドンみたいなスペクタルな話になりそうな………

イラストから色々想像していただいて嬉しいです(^w^)
ふふほんと、入江くんは琴子ちゃん以外は絶対ダメですよね!


Re.無記名様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

まあ、ご実家が秋田方面なのですねー。 すみません、隕石落としてしまって。 あら、そして愛知にお住まいで。もしかしてご近所だったりして笑

本当に今年は自然災害や異常気象の多い年で、江戸時代なら飢饉でみんな死んでるな、と思いますが、隕石が落ちる予兆でないことを祈ります(^_^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する