*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと、長い長い月曜日の始まりです………(((^^;)







▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re.マロン様】
コメントありがとうございました♪
なんとか更新できましたよー(^^)d

ほんと、原作でも琴子はぶっ飛んだことしてくれますからねー。後の祭り……確かに!

原作では家出しても探さないし、冷たい旦那ですが、この時期なら少しは人間らしくなってるだろうなーという期待値を込めた妄想です(笑)少しは心配して焦ってみろ!焦らせたい。焦る直樹さんがみたい。私の願望全開ですf(^^;
私も心配性なんですが、携帯持つようになってから、もし子供たちが家に帰らなかったら、何処に電話をすればいいのかわからないぞーと帰りが遅い時に思うのであった……

でも、ほっとしたことを顔に出せないし態度に出せないのが直樹さんなんですよねー。
素直じゃないけど、やっぱり実はそんな風に心配してくれたことを知るとうるうるですよね。
ちっちゃい直樹、今回は皆様に好評でした笑
続きがまた難産になりそうな予感がしますがしばしお待ちを♪

【Re.紀子ママ様】
コメントありがとうございました♪

そうなんです。6月に神戸に突撃したときも、あんなにも会いたかったくせしてきっと奈美ちゃんの説得に必死になって入江くんのお世話とか放置だったんではないかとf(^^;そんな琴子なので今回も知り合った人たちにどっぷり関わってしまってます。しかしなんで問題のあるひとばっかと知り合ってしまうのかしらー(((^^;)
この頃は入江くんの琴子不足がピークだと思うんですよ。社会人になってすこしは成長してるでしょうしね。なのであの昔のつめたーい直樹さんは封印です。……って、私が直樹さん焦って心配させるのが好きなだけですけどねーf(^^;
心配した分の反動はありますが、紀子ママさんの懸念していた平手打ちはなしですよー。一応これ以上暴言吐かないようにさっさと家を出た直樹さん。まだまだ今回の琴子の行動全て許容できる度量はありませんが、みなさんがちっちゃくないと許していただけてよかったです。

さて、圭子さんの問題………うまく収束できれば良いのですが~~~(行き当たりばったりなので少々不安………)

【Re.ちょこましゅまろ様】
コメントありがとうございました♪

昔と違って、琴子の行方を探す努力をしているものの、そこはそれ、直樹さんなので素直に心配したなんていえないのですよー。なんといっても酒臭く朝帰りだし。心配した分の反動が大きかったんですねー。

あの入江直樹から電話があったらそりゃーもう、みんなびっくりですよね。何事かと思いますよ、きっと(((^^;)(なので、朝はきっと琴子の元に電話ラッシュ……琴子もびっくりですよ……)
【Re.たまち様】
コメントありがとうございました♪

やっちまいましたよ(笑)
朝帰りはやっぱりまずかったですねー。
知り合いも少ない神戸だし、琴子と離れて色々人間性が育った分、嫁が消えたらきちんと心配して捜索する男に成長した直樹さんなのです。
そうそう、心配してその反動がおおきいのです。琴子にも腹立つし、馬鹿みたいに心配した自分にも腹立つし。
心配させちゃったっ!と琴子も青くなってるけど、あたしってば愛されてる~~って気づいてないあたりが琴子なのですよ……
とりあえず謝らないと、ですが私が意地悪なので、すんなりとたどり着けないかも………f(^^;
あまーい寝技の時間まで早く到達したいですね……(遠い瞳……)
【Re.りょうママ様】
コメントありがとうございました♪

美形が静かに怒るとさらに凄絶で怖いですよねー(((^^;)
そして、普段家にいないくせにこんなときに限って家にいる。そーゆーもんなのです。
人のことに一生懸命で猪突猛進なのが琴子だとわかっているけれど、やっぱり心配させられた分の反動は大きかったようです。これが本当に危険な目にあって無事帰ってきたところだったら、抱き締めて離さないとこなんでしょうが、自業自得の朝帰りはやっぱりちょっとねーー。

さすがに琴子の神戸の人間関係まで把握しきれてないでしょうが……それなりに手は打ってる直樹さんなのです……(((^^;)
【Re.なおちゃん様】
コメントありがとうございました♪

入江くんの愛情は本当にわかりづらいので鈍感な琴子には伝わらないですよねー。今回も素直に心配してると言えばいいものの、そんなことは微塵も気づかせません。
ほんと、実は琴子よりもふかーく琴子のことを愛している直樹さんなのです(^_^)v
【Re.でん様】
拍手コメントありがとうございました♪

こんな風に真剣に心配されてめっちゃ愛されますよね。
いやー確かにうらやましいです(((^^;)
【Re.ちゃみ様】
拍手コメントありがとうございました♪

こんなところで終わって心配だし気になりますよね~~なるべく早く更新できるよう鋭意努力しますが、ちょっと今忙しくて~~f(^^;気長にお待ちくださいませ♪
イリコト妄想で脱仕事のストレス(((^^;)ガンバリマス(^_^)
【Re.くんちゃん様】
拍手コメントありがとうございます♪

わー一気読みしてくださったのですね。
嬉しいです(^w^)
神戸の方からこうやってコメントいただけると励みになります。自分は震災経験してないので、経験した方にどう受け止められるのか怖かったりもします。

確かに自業自得ですよねー。
それが琴子なんですが……(^_^;)
連載の更新途絶えてしまって申し訳ありません。もう少し仕事が落ち着いたら妄想できるかと……少々お待ちくださいませね(^_^)

この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR