*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


(17)を同時ににアップしていますので、そちらから先にお読みくださいませ(^_^)





▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
どうする?入江君、ヤキモキした入江君、でもね、琴子ちゃんんも、入江君が、、いない間、同じ思いで、待っていたと、おもうよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re.マロン様】
コメントありがとうございました♪

もしも、琴子が神戸についていったらパターンを妄想すると、やっぱり互いに忙しくてスレ違い生活な二人しか想像できないんですよねー。紀子さんがやってくれていた家事負担も増えるわけだし。それをシュミレーションしてみたのが、今回の夏休みかもf(^^;
琴子は直樹に洗脳されてますから、(……ヤンデレ?)入江くんの言うことが正しかったのね♪と納得してますが、そう、マロンさんの言う通り、根本は、直樹さんが勝手に事後承諾で神戸行きを決めたことなんですけどねー。それが大きな間違いということに気づいていません………(._.)

ふふ、南くんにムーンマジック~~その通りでございます。ずっと一緒にいたいという究極はもうずっと張り付いているしかない、南くんの恋人のようにちっちゃくなるしかない!って、発想ですが、真面目に考えるとやりたいことは何もできません(←真面目すぎ?)いいのかそれで、と突っ込みたくなっただけのエピでした笑

広大くん+母(名前をつけていないことに今気がついた)の背景をごちゃごちゃ考えすぎて、なかなか筆が進まない~~シマッタ、と後悔中のキャラですが、だいぶ固まってきたので頑張ります(((^^;

さて、悶々直樹さんで終わらせてしまったので、続きもさっさと書きますね~~(^_^)

関西弁! どうやって変換依頼すればいいのか悩むところですが、ピンポイントでセリフだけお送りするかもf(^^; また、メールしますねー♪ 色々ありがとうございます(^_^)
【Re.なおちゃん様】
コメントありがとうございました♪

琴子が居なくてヤキモキする直樹さんですが、そうそう、いつもそんな想いをしてるのは琴子の方なんですよねー。とりあえず直樹さんには今後もハラハラしてもらおうかと(直樹さんに対してSな私)……しばしお待ちくださいませ笑
【Re.ちょこましゅまろ様】
コメントありがとうございました♪

神戸での二人生活、妄想したら楽しそうだけど、忙しくてスレ違い生活になっちゃうかも、と思っちゃいます。
重雄さんとの二人生活も、重雄さんの仕事が仕事なだけに、夜はどうしていたのだろうと謎でしたが(幼い子を夜一人放置してたら通報だよなー)、琴子ちゃんが少しも陰りがなく素直に育っているのは、重雄さんや周囲の人の愛情が深く守られてきたのだと想像します(^_^)

そんなに深く読んでもらえて嬉しいです(^_^)

さて、琴子ちゃんどうしてしまったんでしょう。
広大くんの問題は色々複雑で(←私が複雑にしてるわけで……^_^;)さて、琴子は何しちゃってるんでしょうかね……。ほっとけないのは琴子の宿命ですから。
しばしお待ちくださいませ。
【Re.紀子ママ様】
コメントありがとうございました♪

どうしてもイライラ直樹さんの下りまで書きたくて、日にちで2話に分けてしまいました。その分更新あいて申し訳なかったです。でも喜んでいただけて嬉しいです。

広大くんのこと、色々我が身のように憂いていただいてありがとうございます(^_^)多分次あたりにはだいたい明らかになるのでは、と思ってますが……
広大くんの背景をあれこれ模索していて、どんどんどつぼにはまっている私です……。あまり重くならないようにと思いつつ、ずっしりきてますよ……(((^^;)
さて、今後の琴子ちゃん、皆様予想通りお節介パワーを発動………なのかどうかはお楽しみに! 今度は放置されてるちっちゃい直樹(まだまだ発展途上の男)が発動するのか? 乞うご期待……だったりします(^_^)


この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR