*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


琴子ちゃん Happy Birthday ♪

もう44歳なのかぁ~~
いやいや、永遠の27歳……ですね(^^)d




では、水族館デート。続きからどうぞ♪


▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ハッピーバー】
良かったね?今回の、お誕生日は、入江君、琴美ちゃん、親子三人で、無事に過ごせたみたいですね、前の、お誕生日の、時は、最初こそ悲惨で、最後の時は、琴美ちゃんを、授かったりでしたが、今回は、親子で、楽しく過ごしたり、最後、夫婦で、誕生日ディナーを楽しめたり、最後に、ホテルで、二人で過ごそうと、思ったら、琴美ちゃんが、熱を出したりしてしまいましたね、それ以外は、入江君い、お誕生日、プレゼントの、アクセサリーや、バラの花束をプレゼントをもらったりで、琴子ちゃんも楽しいお誕生日を過ごせたみたいですね、琴子ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
【Re.マロン様】
コメントありがとうございます♪

はい、今回の誕生日の私の中のミッションが水族館キスとリベンジディナーなので、完遂できて良かったです。

ほんと、あんなイケメン一人でこんなとこ来ないだろって普通なら思いますよね~~。あたって碎けろなのか、あるいは隣の琴子を見て勝てると踏んだのか。そーゆー女どもには容赦のない直樹さんなのですf(^^;

そうそう、直樹こそ、琴子不足ピークだったんでしょう。人目を気にしないのは相変わらずですが。
ディナーも無事終了。何事もないと逆に落ち着かないかもな二人ですww

ま、メインディッシュを食べ損ねた直樹さん、そのリベンジは当然倍返しでしょうねー笑

デレアマ直樹さん、堪能していただいたようで良かったです♪

【Re.heorakim様】
コメントありがとうございました♪

はい、直樹さん、すっかり成長しましたよ。琴美ちゃん、ナイスです。2歳児とは思えない機転ぶりですね(^w^)
喜んでいただけたようで良かったです♪
【Re.紀子ママ様】
コメントありがとうございました♪

そうですねー何事も起こらない奇跡の1日。間違いなく一途に直樹さんを想い苦難を乗り越えた琴子ちゃんへの神様からの誕プレなのかもしれません。
それとも直樹さんの方が神様の首根っこ捕まえて何も起こすなと脅しているかも(^w^)

琴子の愛情によって人間らしく成長して、子供を得てさらに一回り成長した直樹さん。琴子に甘えてばかりいたお子ちゃま直樹はもう卒業ですね(^w^)ほんと、大人になったよ。
大人になった直樹の言葉が染みていただいたようで良かったです。琴子ちゃんもうるうるですね。

ほんとです。いっくらイケメンでも、琴子以外の人はきっと耐えられないですよねー。こんな厄介なオトコ………f(^^;

琴子ちゃんのバースデイに少しでも感動していただけたなら、良かったです(^_^)
【Re.りん様】
コメントありがとうございました♪

そして、二周年のお祝いのお言葉もありがとうございます(^_^)
私も二次の世界を知って日が浅いですから!そんなに変わりませんよ、きっと(^w^)
りん様にこれからもずっと読んでもらえるように頑張りたいと思います!

ふふ、デレ甘最高といってもらえて良かったです。原作のつんつんな直樹さんとはかけ離れてる気がするので。
でもちょっとずつ成長して、素直に言葉を吐ける人にようやくなれたんですよね。琴子と同じくりんさんにきゅんきゅんしてもらえて良かったです(^_^)

本当に原作の27歳バースデイの夜のエピは神のように素敵ですよね♪
最終回がなくてもあのシーンだけで幸せになれます。
私のつたないお話であのシーンを思い浮かべてもらえて嬉しいです。

まとめての感想、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね♪
【Re.なおちゃん様】
コメントありがとうございました♪

3年前のバースデイは、初めがトラブルだらけで、でも最後は最高にハッピーな夜でしたが、今回は何事もないわりには、夜はちょっと(直樹さん的には)残念な感じで。でも、琴子ちゃんが最高に幸せだからよいのですよねー(^w^)
それもこれも直樹さんが成長したから。そして、直樹さんを成長させたのは琴子ちゃん。本当に最高なカップルです♪
【Re.でん様】
拍手コメントありがとうございます♪

はい、無事ディナー堪能できました(^_^)v
直樹さんとしてはコンプリートできませんでしたが、きっと翌日の夜は熱く情熱的だったことでしょうf(^^;
この記事へコメントする















ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

現在の閲覧者数:
QR