タイトル画像

本日は野獣の日(むじかく様より)

2016.08.10(20:57) 249


更新停滞しましてすみません。
いやーほんっと暑いですね。
それしか言葉がでません……(ーー;)
プライベートも予定通りバタバタで、お話も一応書いているのですが、遅々として進まず……f(^^;

そんなぐだぐだな私にむじかく様から素敵な頂き物が~~\(^o^)/

実はバースディプレゼントのカッパジャマイラスト送った時についでに『花火大会 浴衣で青〇〇』f(^^;なイラストも進呈したのですが………

今回、カッパジャマのお礼ということで、その落書きにお話つけていただきました~~♪

ありがとうございます♪♪


そして、今日8/10は野獣の日、ということで。


野獣……(←?)な直樹さんをどうぞ♪





※※※※※※※※※※※※※※※





毎度の事ながら、おふくろに琴子を花火に連れて行けと言われて今は何故か神奈川にいる。

花火なんか毎年夏の風物詩で全国のどこでも見られるというのに・・・おふくろときたら「同じ花火は二度と見られないのよ」と言いやがる。

しかも感激屋の琴子がセットだから「そうですよね、お義母さん」と。

これで80%行くのが決定してしまった。

クソッ

それでも琴子がたかが花火の為に浴衣を着るというのは割と歓迎している。

形から入る琴子なので、普段に「着れば!?」と言っても着る事はない。

というか一人じゃ着られない。

俺が着せたら・・・即行脱がせるし、おふくろに着せてもらおうものなら、どこかへ連れて行かされるんだ。

そして今後者でこうして神奈川に居る・・・という訳だった。

今日の花火はあまり有名でないのだけが取り柄で、玉数も2000発とささやかだ。

東京だと一桁違う。玉数は一桁違うが、集まる人数はうっかりすると二桁違う。

だったら俺はささやかな方を選択するに異存はない。

今回は湖周辺の大自然の中で水中花火などが打ちあがる・・・という事らしいが、大自然は整備されていないというのと同等だろう。

それを証明する様に俺達の腰の高さまでありそうな草が生い茂っていた。

さすがにここでは見れないな・・・と、その場所を諦めたが別な事に使えないだろうか!?と一度草むらに足を踏み入れてみる。

琴子が「入江くん、待ってーーー」と追って来たので琴子に手を貸す羽目になった。

「待ってろって言ったろ」と叱ったが、琴子は「ここで一人待ってる方が怖いもん」と可愛い事を言う。

今すぐ食べたい。

こんな誰も居ない草むらで、普段と違う琴子。そして花火に相応しい宵闇。



琴子の懐に手を入れようとしたら、まさかの声がかかった。

「おーーーーい、入江じゃないかーーー!?」

今すぐ言いたい!! 人違いです、と。

なのに琴子が「ひっ 須藤さん」と叫んでしまったのでそれも出来なくなってしまった。

仕方がないので草むらから歩きやすい小道に戻って須藤さんと合流する。

「何してたんだ、入江。まさかなぁ・・・」と言われて「何を想像したんですか!?」とシレッと聞くととんでもない答えが返って来た。

「まさか相原を埋めようと」

「「しません!!」」

琴子とハモりながらも、俺と琴子は同じ気持ちではないだろうなと思った。

「もう・・・須藤さん、何で居るのよ」とブツブツ言う琴子の声を耳が拾う。

いや、同じか・・・。

見事にお邪魔虫の須藤さんも含めて3人で花火を見て、俺だけがナンパされる。

勿論琴子は不貞腐れ、須藤さんは琴子とカップルだと勘違いされて怒っていた。

俺の方が怒りたい。

何とか須藤さんを撒いて、2人で駅まで向かうが俺は苛立っていた。

琴子も琴子で「もう、散々」と言ってる上「うー、痒い」と急に道端にしゃがみこんだ。

俺が「どうした!?」と聞くと、「どこか・・・虫に喰われたかも」と悔しそうに言う琴子。

「じゃあ、確認するか」と琴子を近くのラブホに連れ込んだ。


「入江くん・・・ここで!?」と少し恥ずかしそうに言う琴子に「じゃあ、外の方が良かったか!?」と聞き返すと、琴子はブンブンと首を横に振る。

「で、で、でも・・・虫刺されを確認する為に」と言う琴子の唇を奪った。

唇を離して言う。

「誰がそれだけの為だと言った!?」

琴子が恥ずかしそうに「じゃあ!?」と聞く。

俺は「こうする為に決まってるだろ」と琴子を広いベッドの上に押し倒したのだった。






※※※※※※※※※※※※※※※


このあと琴子ちゃんは無事入江くんに美味しくいただかれましたとさ笑


実は……8/10はハートの日が正解!?ってことで(^w^)

ラブラブな二人をありがとうございました♪

イラストはお目汚しですみませーんっ




関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


頂き物 トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
<<病院のカイダン 2 | ホームへ | 暑中お見舞い申し上げます♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/10 22:20】 | # | [edit]
琴子ちゃんの、浴衣姿に、目を、奪われたのは、入江君だけでなく,虫も、でも一番に、奪われたのは。入江君、琴子ちゃん,かわいいだろうね。v-10
【2016/08/12 08:24】 | なおちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

はい、何やってんだよ~~と突っ込みまくりな落書きでしたf(^^;
因みに足柄の丹沢湖花火大会だそうです。8/10の花火大会、ちゃんと検索されてました笑
そのまま草むらコースとラブホコースとどっちがいいと問われて、草むら未遂のラブホへGOコースでお願いしますと一粒で2度美味しいコースをおねだりした私ですf(^^

まあ野獣もハートフルも表裏一体ってことで無理矢理纏めておきましょう(^w^)

少し一時に比べて涼しくなりましたね。でもやっぱり昼間は暑いです~~(*_*)
はーい、やっと一週間のお休みです。お休みにならないお休みだけど、仕事に行かなくていいのは嬉しい。
お気遣いありがとうございます(^_^)
【2016/08/12 23:24】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

はい、コラボお久しぶりですよー♪
差し上げたあのイラスト、うちでアップしていいですか?と聞いたらすぐに何か話つけましょうかと……ええ、三時間後には送られて来ましたよ(^w^)さすがです♪
ほんと、なんで須藤さん神奈川くんだりまで(丹沢湖畔……わりと小規模な花火大会)いったんでしょう……f(^^;
ほほほ、琴子を脇に抱えて高速ダッシュでラブホへGOですね、きっと笑

イラストは写真撮ってアップしてるんですが、その時の最大サイズなんですけどね~~思うようなサイズにならなくて。(そうかと思うと突然でかくなったり)ちなみにぽちっと画像をクリックすればでかくなります……f(^^;いや、しなくていいですが。
絵はスケッチブックに描いてます。ラフ画はコピー紙よく使います(^w^)
ちびぞうさんもがんがんお絵描きして、次の本は一緒に参加しましょうね(^^)v

【2016/08/13 14:21】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

あ、お久しぶりですね~(^w^)

ふふふ、むふふな二人からまさかのお邪魔虫。でもラストはお約束なラブラブコースでございましたね(^_^)

あっぷる☆みんとさまもご自愛くださいませ。
【2016/08/13 14:27】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

本当に浴衣琴子ちゃんかわいいですよね。いえ、何を着ていても……着ていなくても(^w^)入江くんは琴子ちゃんにメロメロですね笑 ええ、蚊になんて触らせるもんですか(^_^;
【2016/08/13 14:38】 | ののの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/18 10:39】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する