123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-01 (Mon)









とうとう8月になってしまいましたよ。

暑くなってまいりましたねー。
絶賛夏休みで忙しく、なかなかブログ訪問も思うように出来ない方も多いかと思います。

そして案の定、私もお話は一行も書けない1週間でしたf(^^;
(まあ、私は子供の夏休みはあまり関係ないですが……どちらかというと娘が色々手伝ってくれるので夏休みは助かります)

なので、10分程で描いた落書きでお茶を濁すf(^^;
コラージュだよ。思いっきりアナログだよ。
写真加工アプリ使ってみたけど、文字の挿入が上手いこと思い通りの位置に定まらずイライラなのです。なんかビミョーに斜めなのだよ。
何だろう、最新機能使って尚もこのアナログ感。
デジタルへの道は険しいてす……f(^^;

夏本もとうとうema様宅に届いたようです。汗だくで家族に見られない場所に隠蔽した模様。そしていよいよ発送準備! ご苦労様です!

明日か明後日には手に取ることが出来ると思うと、WAKWAKドキドキなのです♪
先行予約で申し込まれた皆様! まもなくですよ~~(^^)v


あ、カッパジャマはなんとか描きましてむじかく様に進呈しました。あちらでは河童カテゴリーもで来て、いろんな方がカッパジャマ描いて、なんだかすっかり納涼祭りならぬ河童祭りでございますよ♪

そのうちあちらでぽっと出てくるやもしれません(^w^)

うちではちょっと一部だけ笑
全貌はむじかく様がお話つきで出してくれるのかな~~?




だからなんだと云われそうなカッパジャマ琴子でございましたf(^^;




みなさま、くれぐれも夏バテにはお気をつけくださいね~~(^_^)
次は何かお話お届け出来ればよいのですがf(^^;
暑気払いになるようなお話、頑張りマス(^o^)








関連記事
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

本当に暑いですね! そしてうち方面天候もちょっと荒れてます。昨日は竜巻警報出てました~~(ーー;)
暑さと花粉症……ダブルパンチですね。マスクするのもくそ暑いですもんね。しっかり窓閉めきって、冷房の効いたお部屋でゆっくり夏本ご覧になってください♪(まもなく届くハズですよー!)

イラスト誉めてくださってありがとうございます♪次はちゃんと背景も自分で描きたいです……(._.)
夏本届きまして、自分のイラストチェックして、印刷載った自分の線の雑さにちょっとがっくりしている私です……orz

ほんと、むじかく様はイラスト見てすぐにお話作れてしまう才能、凄いなーと尊敬します。(しかも数時間後には出来上がってる)私には無理~~~f(^^;
何故かカッパ祭りにカッパ本、なんて話も出たりして笑 どこまで行くのかカッパッパ~~(爆)

お気遣いありがとうございます♪マロンさんもお大事に!


Re.heorakim様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

いつも訪問ありがとうございます(^_^)本当に暑い日が続きます。局地的に天気も不順で、雷雨や豪雨もあるようなので、お気をつけくださいね。
heorakim様も、ご自愛くださいませ。
お気遣い、ありがとうございました♪

Re.mamynon様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

まあmamynon様、道産子なのですねー。梅雨のない地域で羨ましい。いつかむじかくさん含めた北海道オフ会やりたいです(^w^)

そうでしょう。愛知は暑いのです!一部亜熱帯笑 冬は九州の方が寒いなーと思いますし。道民には暮らしにくいでしょうねf(^^;
暑くて田舎な記憶……まるでうち近辺のような笑

北の涼しい風、ありがとうございます♪
気持ちはしっかり届きましたよ(^^)v
アナログ歓迎といっていただいて嬉しいです。多分デジタル化は厳しいでしょう~~f(^^; イラスト褒めてくださってありがとうございます♪つけあがります笑
mamynonさんもご自愛くださいね。

Re.りん様 * by ののの
コメントありがとうございました♪

イラスト、嬉しい誉め言葉、感激です(^w^)
ほんとにね、写真でパチリじゃなくて、ちゃんとスキャンして、PCで加工しろよと自分に突っ込みたくなりますf(^^; まもなく2年になろうとしてるのに進歩ないです笑 いつまでもアナログ……(^_^;
影が写りこむイラストですが、喜んでもらえて嬉しいです。
お気遣いありがとうございます。りんさまもご自愛くださいね。




Re.あみこ様 * by ののの
拍手コメントありがとうございました♪

あみこさんのブログの素敵な暑中見舞いも拝見させていただきましたよ♪
カッパジャマいつ登場かしら? あれ、直樹さんが景品でもらったのと別なカッパジャマなんですよ~~(どうでもいい違い?)
デジタル始めたいですけど、道のりは遠いですね(._.)
そうですねー。カラーは昔1、2回くらいしか刷ったことないけど、やっぱり色は変わりますね。カラー本作るお金なくていつも二色刷りでした笑。オンデマンド印刷は二色刷りとか出来ないのかなー。
裏表紙裏のですね。気がつきませんでした~~f(^^;いたーちび猫!!
表紙裏のお色気な二人に目を奪われて……(^w^)あんなむふふな二人をカラーで描けてあみこさん素敵です!表紙裏カラーは初版のみなようですので、初版の方はお得ですよね(^w^)

娘は今はやってくれてますが、この先どうなることやらですわ。高校生忙しいようです……f(^^;

夏の苦手なあみこさま。ご自愛くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する