タイトル画像

納涼祭り2016

2016.07.14(22:41) 243





“納涼祭り2016”







イタキス納涼祭り2016

開催期間 2016年 7/15~8/31



さて、ソウ様がイタキス納涼祭りを開催してくださいました!
5年ぶりの納涼祭りなのですね。
いやー5年前なんて、私、イタキス二次の存在など欠片も知らなかったもので。ソウ様の再掲や素敵サイト様に残された作品にむふむふしてただけなものですから、今回開催していただいてとても嬉しいです(^w^)

ソウ様がブログで呟いていらっしゃったのを「やりましょうー♪ 」と背中を押しまくってしまった身としては、当然参戦する気は満々でございますとも(^w^)

とはいえ、実はなんだかとってもプライベートが忙しい夏になりそうで、今からスケジュールを見てはくらくらしてるものですから、そんなに頻繁に更新できるわけではないとは思いますが。
そして、まだ納涼祭り向けのお話も全然仕上がっておりません……m(__)m
三連休、頑張りますので、しばしお待ちを!
(mさまがきっと沢山アップしてくださることと勝手に期待しております)
ええ、連載の方もきちんと書くつもりでおりましてよ! でないと、どんどん未完だらけになってしまう~~~(それはイヤ~~)勢いというのは大事です。ハイ。

今のとこ納涼祭りネタとしてはソウ様がホラーコメディらしい(←とっても楽しみなのです)ので、私も笑えるのとハートフルなのと二つホラーネタ考えてます。増えるかどうかはわかりませんが……(ええ、私もマジ系のホラーは無理と夏本Webおまけでちょっと書いてみて思いましたとさ)

そして、そして、毎度ソウ様にはいろいろご迷惑をおかけしましてf(^^;
恐らく開催準備に必死であろう前日に、リンクバナーについてわからないことなど質問メールを送ってしまいましたら、もう、ソッコーお返事が……!
ありがたや……そしてスミマセン。まだまだ作品が完成せずマジ必死な時だったもようです。
(もう、会場行かれましたよね? 1話目も拍手おまけのドクターNもアップされてましたよー(^w^)未読な方はバナーからレッツゴーですよー)

そして、相変わらずPC音痴で鳥頭な私は、昨年ソウ様から頂いたバナー貼りかた教室をもう一度みながら、一体バナーを貼るのにどんだけ時間がかかってんだか、なのです………f(^^;そして、てっきり貼れたと思ったら貼れてなくて……「”」←この記号が少し違っただけでリンク出来なかった模様……先ほどから頭かきむしってましたわ……(((^^;)

emaさま……私のデジタル化への道は遠いのです………orz
(夏本の原稿送るのに、スキャンしてPCからメールすれば簡単なのに、それが出来ずに生原稿、郵送したアナログな私……そんな私がデジタルでお絵描きなんて、夢のまた夢)





さあて、納涼祭のあとはすぐに待ってましたのイタキス期間!!
あっという間に熱い夏を駆け抜けますよー(^w^)





関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


お知らせ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<真夏のガーディアン(前) | ホームへ | SHS…!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/15 22:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/16 15:29】 | # | [edit]
コメントありがとうございました♪
リコメが遅くなりまして本当にごめんなさい!

始まりましたよー納涼祭り!
ソウ様も祭りネタから通常更新、そしてm玉さまも祭り参加で素敵な連載。m様はもちろん連日更新!嬉しい限りですね♪
このような素敵な催しをしてくださるソウ様には感謝感謝です(^^)v

こんなアナログな私がブログ運営してるんだから、きっと誰でもできますよー。
基本私は文章書く以外何もできないので~~
やっとこっそりバナーを通常サイズに戻しました(笑)ソウ様に突っ込まれつつ(爆)
【2016/07/27 00:02】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございました♪
リコメが遅くなりまして本当にごめんなさい!

はい、始まりました♪
そうそう、夏休みも始まりましたねー。忙しいお母さんたちのほんのひとときでも癒しになればいいなーと思います(^_^)
たまちさんも、色々大変でしょうが(離れていたのであまり嫁姑の苦労をしらない私……)頑張って暑い夏を乗りきってくださいませ♪
【2016/07/27 00:07】 | ののの #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する