更新できなくてすみませんが……



夏休み本の校正やら清書やらを終えてやっとemaさまに完成版を全部送りました~~\(^o^)/


えーと、えろです。
えろいです………

ってか、もしかして私一人だけがっつりR18かも……

3本のうちの1本はかなりなどえろで絶対ブログでは公開できないシロモノです。ドン引きされないかドキドキです。
校正してて、自分で恥ずかしくなって身悶えしてましたよ。どうした? 3ヶ月前の私! と自分に突っ込む……(((^^;)
ってか、袋とじにしたいくらい笑
もうちょいマイルドに修正しようかと思ったけど、まあいいかと開き直ったり(((^^;)


むじかくさまのお話も修正前の読ませていただいて……(私の3倍以上の数です!)
匿名さま(本ではいよいよHN公開かっ?)のイラストに合わせてるいることもあって、私のようなえろがなかったので、思わずえろも書いてくださーいっと泣きついた(そして巻き込む笑)

ええ、むじかく様、どれも夏らしい素敵なお話です♪
で、夏の話ってなんとなく選ぶエピ被ってるところもあるけれど、それぞれの風味が違うので読み比べていただけたら楽しいかと。なんとなく違う世界なのに繋がってる感もあったりして。
ほら、クローゼットも共有してる私たちなのでf(^^;


とまあそんなことを書いてるのは更新やらリコメやらが停滞していることの言い訳ですがf(^^;



そして今からはちょっとお絵描き頑張ります……




……えろい?

大した枚数ないのにキスシーンはいっぱい描いてるかも……(^_^;
トーン貼るのはやっぱり苦手~~



縄アミカケ……何となく無心で書いていると心が落ち着く……笑







関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメントありがとうございました♪

マロン様の『安心してください』に安堵の吐息(爆)

へへへ、そうです、なんだかんだノリノリです。せっかくR18設定の本だし、ema様が小出しにしてるのもなんかエロそうだぞーと安心してたら、まさかのむじかく様はエロ少なそうでちょっと、えーと、私だけ?と若干焦りが………
といいつつ開き直って久々のお絵描きも色っぽいの描いてます。(男女のキスシーンって……あまり描いたことなかったのでちょっと新鮮……あ、昔は男同士ばかりでした~~けっこう腐ってたんで笑)なので真夜中こっそりにしか描けないので中々進みませんが(((^^;)

ええ、マロン様だけは確実について来てくれると信じてますよ、もちろん!(^w^)

§ Re.紀子ママ様

コメントありがとうございました♪

本は私もema様とむじかく様のお話がとっても楽しみにです♪♪
もう小出しにされてるema様のイラストだけでティッシュ必要ですよね(^w^)

そういっていただけると嬉しいです。でもせめて週に一回くらいは更新したいなーと希望だけはあるのです……(._.)

まあ、そうだったんですねー。実は、前のテンプレート、上のメニューボタンでカテゴリーとかリンクとか表示されたんです。でも分かりづらかったですよね。すみませんでした。実は私もスマホ版でチェックするので、スマホ版の見やすさは重要で! 今回何故か突然文字フォントが変わってしまって文字が小さくなったので慌ててテンプレ変えてみたのに、結局プレビューでは一行20字なのが適用すると25字に変わってちょっとあわくってます。FC2が何か変わったのかしら……(T_T)何にせよリーディンググラスかけなくても見える文字サイズが良かったのに……ちょっと昨日はパニックってた私です。しかしスマホ版はテンプレの種類が少ない<(`^´)>

§ Re.heorakim様

拍手コメントありがとうございました♪

励ましのお言葉嬉しいです。
楽しみに待っていただいて、尚嬉しい笑
はい、頑張りますね♪

§ Re.ねーさん様

拍手コメントありがとうございました♪

お茶漬け吹かせてしまいました~~?笑
なんか最近ずっとねーさん様としゃべってばかりで、かなり楽しい日々ですよ(^^)v
黒の感想ありがとうございました。なんかあれからどうも妖怪琴子ならぬジャパニーズホラーなバージョンが思い浮かんでしまって……これはやっぱり納涼祭り?

§ Re.ちびぞう様

拍手コメントありがとうございました♪

はは、今は網掛けもトーンでありますよねー。

先日久々にトーンをお買い物に行って、あまりに色々なトーンがあるのを見てビックリしました。でも、点描も網掛けも縄網掛けも、手描きでチマチマ描くの好きだったりします笑
そう、トーンは貼ってからカッターで切ります。不器用なので下手なのです。今はデジタル主流ですね……デジタルならゴミも出ない……(^_^;いいなあ。

はい、お言葉に甘えて夏本優先に頑張りまーす~~♪

§ Re.ゆめママ様

コメントありがとうございました♪

見たーいって思っていただけて嬉しいです。
本は、ema様の主催のご本ですので、ema様のブログ『Embrass-moi』でご確認くださいね。うちのリンク欄から飛べますよー♪♪

予約は〆切ましたが、boothでの販売があると思います。ema様のブログにはメールフォームがありますので、そちらから質問してみるのもいいかもですよー。

ゆめママさんは一気読み派でしたねー。未完ばかりで申し訳ないです。頑張って必ず全部終わらせたいと思ってますので、気をながーく持ってお待ちくださいませ(^w^)

いえいえ、コメントは気にしないでくださいね。読んでいただけるだけで嬉しいですから!
労いのお言葉もありがとうございました。ゆめママさんもご自愛くださいね♪

§ Re.匿名希望様

コメントありがとうございました♪

おおーっノルマ終了ですかーおめでとうございます。私はお絵描きは週末にならないと描けないので、まだ終わってないのです~~ema様がご自分がおわるまで大丈夫とおっしゃってくれたので、少し気を抜いてますf(^^;
そうなんですよ、トーン! 実は先週大きな文具店に行って、大量のスクリーントーン見て、その中に匿名様が使われてたトーンがあってびっくり! これかぁぁぁ~~!!と。他にもいろんな木々のトーンがあるのですね。私もついうっかり別のタイプの買っちゃいましたよ。清里の森の中で使います(^w^)
雲とか天使の羽とか何でもトーンでアリなんですね~~びっくりでした。
昔はいろんなメーカーあったのに、今は一つのメーカーしかないのかな? サイズが小さいものから、上から擦って貼り付けるタイプのものとか。
いやー匿名様のえろも見たかったですよー笑
そしたらむじかく様もえろが増えたかも……
ちらっとema様から見せていただいたのですが、匿名様のイラストも印刷されたの早く見たいですよー♪♪線が美しくてうっとりです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR