あけおめ


2016年。
明けましておめでとうございます。
今年もご訪問ありがとうございます♪

だんだん更新回数が減っていくにも関わらず、訪問していただき、そして温かいコメント、励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございます。
それらをバネに今年も頑張りますーーがっ

新年一発目にお話でなくて申し訳ないです~~f(^^;

クリスマスの話をさくさく終えて、夏休みに行けるように(もはや季節感0)鋭意努力致します(^_^;)


実は年末に帰省のついでにこんぴらさんに寄ってきまして。(ついでというには大胆過ぎる旅行ルート。ほぼ西日本縦断の旅でございましたww)






この↑ポスターみてつい、変換。
だって、kotoって書いてあるんだもの(^_^;)






すみません、クオリティ低くて。レタリング下手やーー(´д`|||)
ほんとは元のポスターに琴子のイラストだけ張り付けたかったのですが、スマホの編集機能だけでは無理があった……f(^^;
色々修正したいのですが、時間がありません(^_^;)
『笑顔』は二重線引いて『琴子』にしといてください。で、初琴いただきたい直樹さんってことで。
(文章で説明するなよ……)
そのうちこっそり直してるかも、です。



でも、どうせならいちゃこらしてる二人も。
正月関係ないやん?な、ラクガキですが……(^_^;)




とある漫画の構図を真似っこしただけなのに、デッサン狂ってます(/。\)

なのに、平気でアップできるようになってしまった………(..)

無理矢理正月にこじつけるならば……
きっと、神戸の二人ですね。
東京にいれば、お正月は着物着せられてる気がします(どうせ脱がされるのにね←?)

いや、正月なんかに来てちゃ行かんだろ、って話ですが。

「正月の1日2日くらい勉強お休みしても大して変わらないわよ!」
って、紀子に云われて、追いたてられるように神戸へ(笑)
(ちなみに受験生のうちの娘も皆にそう云われて、1日2日どころが4、5日くらいグダグダしてますがね…)

で、入江くんに怒られるのは御約束。
ついでにそういう日に当直なのも御約束なのです。

「おまえ、来てる場合じゃないだろうが」

「……だってクリスマス来れなかったし」

「卒論の締切だったんだろう?」

「そうよーちゃんと提出できたんだから……そのご褒美くらい」

「提出するのが当たり前だろう! ご褒美請求するくらいなら大学なんぞ行くな!」

「じゃあ、東京に戻るよー! 乗車率200%の新幹線に乗って、せっかく来たのに~~おせちとお餅持って来たのに~~」

6月の再来。行ったり来たりの攻防の末、結局入江くんが折れる(^w^)

「テレビもないから紅白もゆく年くる年も見れないぞ」

「いいの! 年越しで勉強してるから!」

おせちは紀子さんに持たされてますね。
雑煮の作り方はきっちり教わって。
東京に住んでても、双方とも九州の出だからやっぱり丸餅かしら?
一色家が農家だから、絶対年末にはお餅、送られてるだろうなー。

で、まあ年明けた朝方、直樹さんが帰ると結局ベッドを占領して大の字になって寝ている琴子ちゃん。
服を着たままのところを見ると、頑張って起きていたものの、途中で睡魔に勝てず撃沈ですね。
仕方なく直樹さん、ソファに横になってうつらうつらしていると琴子ちゃんが起きてきて、慌てて直樹さんベッドに行くように促してーーと思ったらあっさり捕縛ーーといったところでしょうか(笑)


そら、せっかく来たならいただかなくては、初琴子(笑)

(しかし何故か二人ともカメラ目線……^_^;)


ーーっ、て小話すら書く時間がなくて申し訳ございませんが、そんな感じで各自妄想補完お願いしますf(^^;(丸投げ)



ああ、早く神戸の話も書かなくっちゃ(^_^;)
ええ、その前にクリスマス終わらせますよ。続きは今年のクリスマスに! なんて云ったら奇蹟ではなく槍が降ってくるかも、ですね(^_^;)はい、頑張ります♪


ーーでは。毎度グダグダな管理人ですが、今年も宜しくお願いします、ということで(笑)

今年1年、皆様にとって良き年でありますように(*^^*)


ののの


追記。

もうすぐカウンターが123456♪
もしキリ番踏んだ方、ご申告下されば何かお年玉を……(笑)
いや、10万hitのご申告くださったm様にもまだリクエストに答えられてないのですが(笑)そちらは春までには必ずっf(^^;
←春ネタなので猶予もらってます(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

あけましておめでとうございます!
いつもパワフル琴子ツンデレ直樹楽しませて頂いてます。
今年も色々な話し楽しみにしています。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメント(チャット中に)ありがとうございます♪

本当に楽しい年越しでしたねー♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

§ Re.さち子ママ様

コメントありがとうございます♪

そして、明けましておめでとうございます ! うちの琴子と直樹で楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)
今年もよろしくお願いしますね(^-^)v

§ Re.りょうママ様

コメントありがとうございます♪

そして、明けましておめでとうございます!
今年もたくさん更新できるよう、頑張りたいと思います(^_^)

§ Re.ちびぞう様

拍手コメントありがとうございます♪

そして、明けましておめでとうございます!
わー私のラクガキ、好きと云って下さって嬉しいです。まあ、ちびぞうさんもお絵描きされてたんですね。私も四半世紀ぶりでした(笑)ぜひ、描いてみてください!
本当に多田先生の絵は難しいです。特に入江くんの意地悪そうな目が……
おーm様の裏の世界に行けたのですねー。おめでとうございます♪それは一気読みで寝不足でございましょう!私も大好きですし、他の素敵サイト様の二次談義するの、結構好きですのでご遠慮なく(むじかく様ともよく話してます♪)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

§ Re.ema様

拍手コメントありがとうございます♪

そして明けましておめでとうございます!
わー、チャットのことご存知なかったのですね。私も残念! お喋りしたかったです。
そして、キリ番ゲット、ありがとうございます♪
ema様がゲットしてくれたなんて、びっくりぽんで嬉しかったです♪
リクエスト……頑張りますねf(^^;

今年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR