ちょっと、お知らせ。



何のお知らせかともうしますと。

既出の記事の『幸せのLapis lazuli』と、『幸せのBlue Tpuz』の2つのお話を限定記事に変更しました、というお知らせです。

なんで突然そうしたかと言いますと、先程『幸せのBlue Tpuz』にちょっと謎なコメントがありまして。
無記名でもなく公開コメントで、誹謗中傷な内容というわけではないのですが…… どうにも意味不明で。少なくともお話の内容には一切触れていません。
ドキッとしたのは、一瞬テロのことに触れたせいなのかと思わせる単語がちらついた為。とはいっても、そのことにも触れてはいず、散文的で思想的、政治的、かつ何だか不安を煽るような言葉の羅列で、何を言いたいのか今一つ分からない内容でした。ちょっと不気味さを感じました。
何にしろお話の感想ではないのでさくっと削除させていただきました。

パリの事に触れた為に何かの検索に引っ掛かり訪問されたのかな、とも思いました。
安直に時事ネタや、政治に関わることに触れたことを少し後悔しています。
色々悲しい記憶を想起させてしまった方もいるかもしれません。
ブログというのは不特定多数の方が見るということを肝に銘じなければ、と反省しています。

折角の、琴子ちゃんと直樹さんのバースディストーリィ、削除はしたくありませんでしたので、限定にするという形にさせていただきました。

色々お手数をかけさせてしまいますが、よろしくお願いします。

『幸せのBlue Tpuz』まではコメント返信、完了しました。コメント下さった方々には申し訳ありませんが、鍵を開けてご確認下さいませ。


ののの



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR