タイトル画像

バースディイブですが………

2015.11.11(23:28) 182



ご無沙汰してます。

嵐のような10月が過ぎ、もう直樹さんのバースデーじゃありませんか!!

一応こそこそと、この日に向けて復活準備をしてはいたのですが……
挫折宣言しておきます。
当日は無理です………でも、そのうちに、必ず、きっと(^-^ゞ

前回の記事にあたたかい拍手コメント下さった皆様、過去記事にコメント下さった皆様、ありがとうございました。色々心配おかけしてすみません。なんとか過ごしてます。返信、今暫くお待ち下さいませ。


プライベートであれこれあったうえに、さらには唯一の創作アイテムのスマホが壊れ(ただいま代替品)、そのうえ仕事で突然の配置転換、引き継ぎで残業続き………ついでに右足の親指に金庫の扉が激突し、ポンポンに腫れて紫色になったりとか。やっとびっこひかずに歩けるようになりました。
踏んだり蹴ったりの2015年秋。何の祟りだろう? 大蛇森、恐るべし。

今日はポッキーの日。幾つかのブログでそのネタを拝見し、そういえば去年、私もポッキーゲームに興じるバースデーイブの二人の話を書いたなーと思いだしまして。
(19991111 ~今日は何の日?)



話を書く時間が作れないものでお絵描きだけ。すみません、15分もかかってない落書きです……(^^;





(代替のスマホ、性能がいいせいか、写真が超アップになってしまった……恥ずいかも(*_*)何にしろ、自由にサイズ調整の出来ない機械音痴です)



さて、ポッキーを食べた後、ベッドになだれ込むのはお約束なのです(^w^)気がついたらもうバースデーなのです。ええ、勿論プレゼントは琴子ちゃん(笑)




あと少しで直樹さんのバースデー。
これを読んでる方の殆どはきっと、バースデー過ぎてからでしょうから、フライングで一応。

Happy Birthday ! 直樹さん♪





関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
<<20011112 ~幸せのBlue Tpuz | ホームへ | 少しお休みしますm(__)m>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/11 23:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/12 21:21】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

リコメ遅くなりまして、すみませんでした!
いや、本当にイブのうちにコメント返していただいて、嬉しいと同時に驚きました〜(^w^)お休み宣言しているのに毎日覗いていただいてくれたのかしらって(感涙)

大殺界かしらと思わずにはいられない秋でした。でもそんな状況でもお話も書きたくて仕方ないのですよ〜〜

ふふ、あのイラストからそこまで読み取って下さって嬉しいです。ポッキーの短さがポイントです(^-^)

フライングに付き合って下さってありがとうございます♪

はい、足の指はすっかり良くなって来ましたよー(^-^)v
マロン様、バースディ迎えられたのですよね♪(よそ様のブログでチェック)おめでとうございます。マロン様もよき一年でありますように。



【2015/11/20 23:50】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

リコメ遅くなって申し訳ないです。
いえいえ、こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。

お話は書きたくて書いているので、無理なときはさっさと諦めてます。でも、過去作読んでいただけて嬉しいです(^-^)
イラストのほうも感想ありがとうございます。
そうそう、直樹さんの企み、まるわかりですよねー(^w^)
【2015/11/20 23:56】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

リコメ遅くなりましてすみませんでした!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。はい、だいぶ腫れも収まり、色も普通に戻りました‼
お気遣いありがとうございました。気の向くままに更新していきたいと思ってます(^-^)
【2015/11/21 00:29】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

直樹さんへのお祝いコメントありがとうございます。なおちゃん様とお祝いできて嬉しいです。はい、もちろんプレゼントは琴子です♪
【2015/11/21 00:32】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

はじめまして! はい、私もちびぞう様のお名前はあちこちで見かけて存じ上げておりますよ。うちにも、コメントいただけて嬉しいです(^-^)

まあ、「月がみている」を上げてくださった方は初めてかも。嬉しいです。
愛してナイトの剛さん……同世代かも、ですね。ふふ、そんな風に云っていただいて嬉しいです。
過去作にも色々コメントしていただいてありがとうございます。少しずつリコメしていこうと思っているので、また覗いてみてくださいね♪
はーい、無理せずやってます(^-^ゞ)…なのですっかり亀更新ですが、書きたいものを時折アップしていこうと思ってます(^-^)v
【2015/11/21 00:41】 | ののの #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する