123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)

お久しぶりです。

お話の更新でなくてごめんなさいm(._.)m

いったいどうしたことでしょう。このイタキス月間、何かの呪いがイタキスサイトマスター様たちに様々な体調不良をもたらしているような。
せっかくのお祭り、その分頑張ってお話更新して少しでも盛り上げねば、と思っていた所なのですがーーとうとううちにも………(T.T)

これはやっぱり大蛇森の呪い!?



私の体調不良とかではないのです。

いつか来ることだと覚悟はしていたけれど、ちょっと不意討ち過ぎて、全然覚悟は足りなかったな、と思い知らされています。
そして、なんで今なんだよ、と。

時折、現実逃避の手段としてつらつらお話書きかけたり、よそ様のブログチェックしたりはしているのです。なんとか何事もないフリしてアップ出来ないかなと模索してましたが、さすがに更新までに至りそうにはないです。

というわけでお休み宣言です。浮上まで今しばらくお待ちください。




ののの











関連記事
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

Re.たまち様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。色々とお気遣いありがとうございました。
職場も変わり落ち着いてきたといえる状況ではないのですが、日常に戻りたいというストレス回避のため、普段通りにサイト巡りしたりしてました。少しずつお話も書いていきたいと思ってます♪ 完全復活ではないですが、おっしゃる通りゆるゆると書きたいものを書いていこうと思ってます(^-^)

Re.ccoco様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。
なんとか浮上しつつあります。完全復活まで今しばらくお待ち下さいね。

Re.マロン様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。色々ご心配おかけしました。
無理せず、浮上モードに調整しつついます。
とりあえず書きたいものを書きたいときに書いていこうと思ってますので(^-^ゞ
しばしお待ちくださいませ。

Re.紀子ママ様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ないです。
とりあえずお話を書くことで日常に舞い戻りたいと思ってはいるのですが。のんびりペースで浮上しますね。お待ちくださいませ(^-^)

Re.なおちゃん様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。大丈夫です、ブログは今のところ閉鎖するつもりはありませんので。お話もスローペースになるかと思いますが、書いていきたいと思ってますので! これからも宜しくお願いします♪

Re.atom様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

待っていますの一言、とっても嬉しかったです。少しずつ通常に戻して浮上しています。
もう少しお待ち下さいね(^-^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する