123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)

イタズラなkiss期間2015


ema様宅に、コラボ作品をアップさせていただきました♪

ema様のとーってもむふふな入江くんのイラストに妄想掻き立てられて、勢いで書いたものですが………(//∇//)
むじかく様も同じイラストでお話を書かれています♪
3人のコラボですね(^w^)

よろしければ、覗いてみてやって下さいませ♪
(あ、えろなんで、鍵つきです。ema様宅の鍵をご用意くださいね)

こちらからどうぞ♪






ema様、ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト
* Category : イタkiss期間2015
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

こちらにコメント嬉しいです♪(流石にema様宅のコメント欄は非公開コメだとわからないので……)

爆笑していただけましたか?
大蛇森の出てくるあのシーンが書きたくって~~(^^)そう、この頃はまだ大蛇森出会ってませんからね。予知夢でしょうか。うちでは結構計り知れぬ超パワーを持ってる琴子です♪

はい、超どSな直樹さん。そして、思いっきり琴子はMだし………^-^;
本当にイラストの力ってすごいですね~~もう、あのイラストでちょっとのりのりでエロ書いちゃったものの、恥ずかしくって読み返せませんf(^_^)
ふふ、ema様のイラストでお話かいて、またそのお話でema様がイラスト追加して下さって……まさに相乗効果ですね!
追加のイラストも本当に(//∇//)素敵~~

Re.りょうママ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

おおっこの話を日キスの二人で? それは……ちょーヤバイ……
はい、イラストで元に戻ってよかったです♪

ふふ、楽しんでいただけたようで嬉しいです(//∇//)

Re.紀子ママ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

こんなコメントしづらいえろにもコメントいただけて嬉しいです(//∇//)
もう、ema様のイラストが悶絶ものなので、ついえろに力が入ってしまいました。夜のテンションで書いたので、いつもながらこっぱずかしくて読み返せませんf(^_^)

実は喧嘩の理由は初め考えたものと変えたのです。何だかものすごく長くてシリアスになっちゃいそうで。この喧嘩内容で、このえろの展開はないな、と。(えろシーンだけ先に書いたので)
まだ結婚して間もない頃なんで、きっとこんなやり取りはしょっちゅうだろうなと、有りがちなネタにしました。1年後の留年家出事件の時ほど、琴子ちゃんが追試で何とかなる赤点にこたえてないので(だから直樹に怒られる)、あっさり「あたしが悪かったの」って許せるかな、と^-^;
直樹はこの頃はまだまだ未熟ですよね。あんなに苦しめて、やっと結婚しても未入籍事件があって、でも琴子ちゃんが毎回あっさり赦してるから一言も謝ったことがない!(お? あたしもムカついてきぞ?)
ただのえろにこんなに深く考えていただけて嬉しいです♪
最初考えた喧嘩の話はまたそのうち書きますね~~(^^)

Re.なおちゃん様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

ほんと、カッコいい入江くんですよねー。そしてちょっとイジワルそうでえろくって(^^)このイラストのお陰で妄想爆裂の話が出来ました♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.sara様 * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

せっかく辿り着いていただいて、鍵つきでごめんなさい。うちの鍵は簡単だと思いますが、ema様宅は今期間限定の鍵が付いてますので、25日以降に御覧になっていただければ、と思います。パスワードはema様宅の「パスワードについて」というカテでお探し下さい。決して難しいパスワードではありません。手間かもしれませんが、大人向けのものを簡単に閲覧してしまえるのはやはりまずいと思うのです。多くの二次創作ブログにはこうしたパスワードが付いてます。どうぞご理解いただいて、パスを解く過程も楽しんでいただけたら、と思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.heorakim様 * by ののの
コメントありがとうございます。

heorakim様も色々ご経験されているのですね。辛い話を思い出していただいて、申し訳なかったです。
本当に、あとで後悔しない選択する、というのは大事ですよね。何を選んでも悔いは残ると分かっていたので後悔はしていないのですが、それでも、やっぱり………などとせんないことを思ってしまいます。
本当に健康って大事です。今年一年家族全員医療費のかかった年なので、とりあえず今元気なのをかみしめて、医療費還付金の為にレシートチェックせねば、なのです(笑)
視力良くなって良かったですね。
待ってていると云っていただけて嬉しかったです。
誕生日のお話も数日遅れでアップしました。少しずつ浮上して、のんびり書いていこうと思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する