残暑お見舞申し上げます。



更新がだいぶ空いてしまいました……m(__)m
なんてこったい。もう、8月も半ばじゃありませんか!

相変わらずの酷暑の日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は何とか生きています(^^)
ただ、8月に入ってからプライベートでバタバタしておりまして。予定していた事態なので、もうちょいいけるかな、と思ってたけれど予想外に七転八倒してました^-^;
だいぶ落ち着いてきましたので、盆明けには通常運転になるのではと。

お話はちまちま書きかけては止まってます( ´△`)
神戸の話も冒頭だけ書いてストップ。神戸医大が舞台で、シリアスな病院ネタ書いてる気分ではなかったので。
……といって、書きはじめた別の話も結局は病院舞台だったりして……^-^;

仕事は夏休みに入ったのですが、仕事にいってる方が楽な気もします。でも夜更かし出来るから、気晴らしに落書き………なんぞをしちゃいました。
娘がポスター描いてるのを見て、ついつい手やら口やら出しちゃって…… 結局自分もお絵描きしたくなってるf(^_^)
相変わらずのアナログだし、写真でとっただけなんで低いクオリティですが^-^;





もう一枚は水のなかで全裸で泳いでる二人………のつもりが、微妙に誤魔化した感じに………(-.-)

ってか、少しもイリコトには見えませんが、イリコトイリコトと唱えて下さい……(-.-)






もう一枚……出そうかどうしようか……下手すぎて(T.T)


アラビアンナイトか古代エジプトか……?
(←だいぶ違うやろ)
そっち系のパラレルってあまり見たことないなーと思って。
で、以前職場の漫画友達(20歳近く年下のお嬢さん)から借りた『天は赤い河のほとり』という漫画の表紙の構図をパクってますが^-^;
後宮(ハーレム)の女官と皇子の禁断の恋……とか(笑)

『天は……』のカイルがユーリと結ばれた後、4日間部屋に引き込もって片時も離さなかったという絶倫ぶりが、どうにも野獣な入江くんと重なって……f(^_^)





ほんっと、昭和な絵ですなー(>_<)
いや、はや。真夜中のテンションでアップです^-^;




夏休みのお供に、とその漫画友達からは『月刊少女野崎くん』と『Black Bird』を借りてます。まだ全然読めてませんが……^-^;
溜まった本と録画したドラマと……中々消化できないですね(-.-)
野崎くんは娘に先に読まれて、大変爆笑してました。
『Black……』は、貸してくれた友だちが「おもしろいけどラストの詰めが甘い」といってましたが……まだ最初の方しか読んでません^-^;でもエロ天狗匡さん、割りと気に入ってます。


さて、お盆休みのうちにお話も一つくらいはあげたいとは思ってますが……内容はくっだらない話のような気もしますので、あまり期待せずにお待ちくださいませ^-^;

それでは、お休みでのんびりの方も、旅行に行かれる方も、仕事が余計忙しくてうんざりのかたも、押し寄せる親族を迎えてうんざりの方も、帰省して嫁稼業にうんざりの方も、普段と変わらない日常の方も……十分身体には気をつけてこの残暑を乗り切りましょうね♪


ののの(^^)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメントありがとうございます♪

イラスト、丁寧なご感想ありがとうございます(^w^)いやー真夜中のテンションで、アップしたものの、朝になって下げようかと一瞬考えましたが、マロンさんからコメントいただいてとりあえず下げるのは踏みとどまりました^-^;
へへっ右手、がっつり触ってますf(^_^)左手、肩紐ほどかせようとしたけど、以前描いたストラップ外すのとおなじやん、と止めましたが(^w^)

そうなんです『天河』貸してくれたお嬢さんから「王家の紋章みたいな感じです」という注釈つきで借りたんです。王家の……は、学生時代に10巻くらいまで読みましたが、今さら手を出す気になれず……王家よりはさくっと読めますので28巻もそんなに長いと感じなかったですよ。くっつくまで時間はかかっていたけど、くっついてからかなりのいちゃこらです。何せフラワーコミックだし(笑)完結してるのがうれしいです♪(むろん、ネタバレですがハッピーエンド)オススメですよー♪私もこれ以外、闇のパープルアイしか読んでませんが……^-^;

色々お気遣いありがとうございます♪ 旅行楽しんできて下さいね(^^)

§ Re.ジェニィ様

コメントありがとうございます♪

そうですねー、お盆に入ったとたんにちょっと、暑さが緩んできましたね♪このまま落ち着いてくれればよいのですが(^^)
『black Bird』、昨夜夜中の2時半までかけて一気に読みました~~(いやー止まれなくって)そうですね♪小天狗可愛いしみんなイケメンで(相模が好みです♪)
友達の云ってた詰めが甘いの意味もわかりますが、割りとラストの展開好きでした。
えろギャグな会話も楽しい♪そしてハッピーエンドがうれしい(^w^)
私もレンタルで借りたい漫画はいっぱいあるものの、読む時間がなくて~~(T.T)完結した長編を一気に読みたい派です(^^)とりあえずまだ野崎くん、読まなくちゃ(笑)
レンタルは年末年始にかけます(?)
はーい、ジェニィさんも、頑張って夏休み乗り切りましょう(^^)

§ Re.紀子ママ様

コメントありがとうございます♪

紀子ママ様は多分二つともご存じだと思いましたよー♪
FCコミックって、小学生読んで大丈夫ー?ってくらいいちゃこら多いですよね?
でも、カイルの野獣っぷり好きです。
Black Birdも昨夜読みきりましたー♪ 久々の一気読みでかなり満足です♪友達の詰めが甘い、という意味も何気にわかりますが、あのラストは好きです。ハッピーエンドだろうとは信じてたけど、番外編も含めていい感動の持っていきかただなーと。はい、わたしも満足です♪
ゼンゼン知らなかったけど、かなり売れてた漫画なんですね~~実写化やアニメ化しないと中々最近の漫画情報に疎い私です^-^;
ほんと、カイルも匡さんも(入江くんも?)惚れた相手に一直線ですよね。脇目も振らない一途っぷり、これぞ少女漫画です(^^)

お気遣いありがとうございます♪だいぶ落ち着いてきましたので、そろそろ妄想始めようかな、と思ってます(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR