リンクのご報告です♪



さて、この度またまた素敵な大好きなサイト様とリンクさせていただくこととなりました。





ぴくもん様の運営される『Swinging Heart』です♪





はい、もちろん皆様御存知ですよね(^^)
麗しいイラストと素敵な隙間ストーリィの数々!
もう、その洗練された文章の美しさと云ったら! 繊細で芳醇な言葉たちは上っ面なものではなく、イリコトの心の機微を本当に上手く表してくれていて、すとんと心の中に入り込み、琴線を響かせてくれるのです。
ああ、上手に言い表せない自分の表現力の無さがもどかしい……(T.T)
そして何より、おそらく原作ファンの誰もが妄想していたあんな話も、誰もそんな隙間想像もしてなかったこんな話も、とにかくそのスキマを埋め尽くしたお話の数々は、どれもこれも本当に心をじんわりあったかくさせてくれるのです。

もう、誰もが想像したであろう、慰安旅行、露天風呂のその後も(もう、しっかり最後までいっちゃってくれてますよ)皆様御存知のベビードールの行方も! 神戸のあれこれも、入江くんの卒業式のその後も(千夜夢様とのコラボも素敵です)、原作では描かれてない琴子ちゃんの卒業式も(水玉様とのコラボも素敵です)、欲しかったスキマが『Swinging Heart』の中に完璧に存在しているのです。もう感涙。

お話だけでなく、イラストも本当にその構図も色彩も美しくて! あまーい二人が並んでいるだけでうっとりでございます。
そしてあの名作漫画『彼女がBDに着替えたら』。合同本をお持ちの方は、夜な夜な家族にばれないようこっそり覗いていることでしょう(//∇//)あ、私もねf(^_^)


先日久しぶりに新しいイリコトのお話を更新されていて。待ってましたと狂喜乱舞されたぴくもん様ファンも多かった筈(^^)あ、私もですf(^_^)
期待を裏切らないきゅんとするお話に、ぶしつけにもリンクを申し出てしまった私です。
そうしたらもうその日の夜にはリンクのバナーを作って下さっていて! 驚きの早業! 感激です! 感動ですっ お忙しいのに申し訳有りませんでしたm(__)m
私のわがままを聞いて下さり本当にありがとうございました。


黒バスの方は再放送の追っかけで、まだまだ赤司くんの姿は一瞬だけで実の処よく分からないナゾなヒトのままですが……もういつその俺様な赤司くんの全貌がわかるのか、わくわくして待っているのですよ♪


ぴくもん様。
願いを叶えて下さってありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re.マロン様

コメントありがとうございます♪

本当にお話もイラストも素敵ですよね♪

久しぶりの更新に私も大興奮でしたよ。初コメおめでとうございます‼本当にマロン様のコメントあちこちでお見かけして(しかもコメントが早い!)にまにましてます。マロン様のイタキス愛、しっかり感じてますよ(^^)
合同本、皆さんは何処に置いているのだろう……私イタキス関連のグッズ、リュックに入れて押し入れに隠してます。……地震の時にも持ち出せる……?^-^;
本当に素敵なお話や絵がタダで読めるって凄いなーと思います。発表するのもタダですしね。昔は同人誌創るのにもお金かかるし、即売会で売るのも交通費も場所代もかかって(売れないサークルは)結局赤字だったもんなー。今は同人誌も楽々ネット通販。何て素敵な時代なんだっとしみじみ思います(^w^)

はーい、これからも、応援よろしくお願いします(^^)

§ Re.ねーさん様

コメントありがとうございます♪

そうですよね、ねーさん様がぴくもん様のこと、お師匠さまとお慕いしてるは知ってますよー。
本当に美しい文章です。あの美しい文章でさらっとエッチ……本当に素敵です。キュン死ものです(//∇//)それまで創作されてなかったなんて嘘みたい。絵の方も学生時代描いてなかったなんて~~私なんて小学生から描いてたのにあのクオリティだよっと……やっぱり封印しときゃ良かったとちょっと後悔f(^_^)
本当にリンクって素敵ですね。リンク欄がなければこんなに沢山のイタキスサイトがあること多分知らなかったと思います。素敵な先輩方の繋がりがあって、幸せな時間を満喫できて。そしてその繋がりに加えてもらって、こんな幸せなことはないです。(わたしにとってはその第一歩がねーさん様との繋がりだったので……本当に感謝してます)
一緒に喜んでいただいてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR