タイトル画像

目とか鼻とか………

2015.03.18(21:10) 118






お話の更新でなくてごめんなさいm(__)m

娘に風邪を想いっきり移されまして。
ええ、風邪だと思うんです。
喉痛いし。
咳でるし。
鼻がムズムズするとか、目がしょぽしょぼするとか。風邪の初期症状でございましょう?
マスクしてると皆さん「花粉!?」とにこやかに訊いて下さいますが……「風邪です!」と返しております。
とりあえず準会員申請はしましたが(笑)
まだ新会員の資格はないものと………思いたい……。

とにかく目がねー
目がしんどくて、あまりスマホ画面見られないのです。
元々仕事で8時間PCに向かってますので(PC音痴なのに……?と突っ込まないでね~~キーボードは全く触らずマウス操作のみ。入力作業はしておりません。かなり特殊だけど、覚えれば単純作業)眼精疲労激しくて……白い画面にちらちらと埃のようなものが見えるのです。ふっ……飛蚊症ってやつですか? まあ、加齢が原因でしょう……(-.-)

と、いうわけで今週はちょっと更新滞りそうなので、そのご報告。

お話は短編書きかけて止まってます(^^;
週末くらいにはアップしたいなー(希望)

とりあえず風邪だと思うので、さっさと寝ます^-^;
ええ、風邪ですとも!!(←しつこい?)

では。






関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<彼の瞳の向こうには | ホームへ | 19990314 ~White day ,White out>>
コメント
拍手コメントありがとうございます♪

ねーさんさんの方は風邪直って良かったですねー♪旦那さんは大丈夫でしょうか?
とりあえず私も復活出来ているのですが、創作はなんやかや時間を取られて進んでいません(T.T)
ふふっ子供の言い間違いって面白いですよね。うちの息子は「おかたづけ」がずっと「おたかづけ」で……(-.-)
ネタが活かされるのを楽しみにしております♪
【2015/03/23 00:00】 | ののの #- | [edit]
拍手コメントありがとうございます♪

ふふ、うちの旦那もずっとそう言い張っています。薬も飲まずに頑張ってます。
私もなんとか目が治って復活の兆しです。痰が絡むのだけが治らないので多分風邪ですよー(^^;とりあえずティッシュが必須状態からは解放されましたので、きっと今年も風邪だったと信じて行けそうです(笑)
お気遣いありがとうございました♪
【2015/03/23 00:07】 | ののの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/23 13:56】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。とりあえず大分よくなってまいりました(^^)
拍手コメントを返したくてコメント欄を空けました。気付いて下さって嬉しいです♪
花粉の兆しを感じつつも、ティッシュや目薬が手放せないわけではないのできっと大丈夫!と、とりあえず抗っています(笑)

ぼちぼちと書いてます。今日明日には更新したいなーと密かに思ってます(^^;

お気遣いありがとうございました♪
マロンさんも花粉、しんどいでしょうが、お大事に!
【2015/03/23 17:43】 | ののの #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する