タイトル画像

リンクのご報告です♪

2015.03.13(17:42) 116




この度、またまた素敵なサイト様とリンクをさせていただくこととなりました。



『こんぺい糖と医学書』を運営されている千夜夢さまです♪




はい、皆様当然ご存知でいらっしゃいますよね?
なんといっても、イタキス二次界に野獣ブーム(?)を巻き起こした革命的な大先輩です。もう、こんな琴子愛爆裂の入江くんもありなのねーー!!と目からウロコでございました。
入江くんはかけつぎも天才的。ご近所の山本さんは九官鳥。すでにイタキス界の常識(?)となっております(^w^)

無論、野獣だけはありません。
心暖まるハートウォーミングなお話の数々に、うるっじーんそしてほっこりのスリーステップパンチを食らった方も多いのではと思います。
ああ、もう、この胸の奥にじわっとあったかいものが溢れる何とも言えない読後感!
そしてきゅんきゅんしてしまうラヴシーンの数々。そうそう、原作の狭間のこんな二人のいちゃこらが見たかったの‼と悶えてしまいます(//∇//)

ドタバタあり、笑いあり、涙あり、きゅん死してしまいそうな萌えシーンありのバラエティーにとんだ作品の数々。
そして裏の長編も。イリコト二人の内面を深く抉りとった心理描写に、そしてその世界観にどっぷりとはまりこんで、どれだけ涙したことか!

………すみません、熱く語ってしまいました(^^;

そんなそんな大好きな素敵なサイト様とリンクさせて頂いて光栄な限りです。

千夜夢さま、リンクを快諾していただいて、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします(^^)







関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


リンク トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
<<19990314 ~White day ,White out | ホームへ | 20010307 ~10年目のFirst kiss (路地裏のkiss篇)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/13 18:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 16:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 17:14】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

ふふふ、マロン様のコメントもあちこちにありますね♪足跡見つけさせていただいてますよ~~(^w^)
本当に千夜夢さんのお話、素敵ですよね(^^)
はい、私も大好きですの、あの切ないお話が!
少しずつリンクの輪を増やして、私も大好きな片々と繋がれて、とても幸せです♪
【2015/03/15 00:51】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

いえいえ、とんでもないです。お忙しいのに、あんな素敵な紹介文も書いていただいて、夢のようです(//∇//)こちらこそ、急かしてしまったようで申し訳ないです。
こんな拙いお話を読んでいただいただけでも幸せなのに!
こちらの報告記事も、全然千夜夢さんのお話について語り尽くせてない気もしますが、少しでも満足していただけたなら嬉しいです(^^)
はい、これからも妄想が暴走!……で創作して参ります(^^;千夜夢さんのお話もとても楽しみにしています。

こちらこそ、宜しくお願いします!
【2015/03/15 01:02】 | ののの #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

そうです、野望着々と叶えております。夢のようです(^^)
とんでもない、ねーさんさんこそ、お忙しいのに!少しはプライベートの方は落ち着いたのかな?と、気にしつつも、まあ、メールがないのは何とかやり過ごしている証拠かな?と(笑)
そうです、ご察しの通り、千夜夢さんからのリコメでお忙しくなる時期を知って、慌ててリンクをお願いしました。そしたら1週間で作品読んで、貼り付けと紹介文も書いていただいて!本当に優しい方だなあと感激してます。ああ、その作業の為にもしかしたらお話の更新を遅らせてしまったのだとしたら、全国の千夜夢ファンに申し訳ない、と思いつつ、素敵な紹介文にむふむふしてます。はい、親切な千夜夢さんは私がスマホ作家とお話したら、ちゃんとPC版に切り替えないと見られないのでごめんなさいとわざわざ追記してくださったのですよー。

ええ、野獣大好きです。私、水玉さん制覇してから千夜夢さんに行ったのですが、先に水玉さんの野獣を読んでしまったので、お陰で野獣シリーズだけは、先にこの繋がりで千夜夢さん、ぴくもんさんと先読みしちゃったんですよね。本当に、皆様のリンクワールドってとっても素敵だなーと思います。
確かに!今度はema様、『野獣アンソロジー本』の音頭をとっていただけないかしら(爆)
皆様の野獣が一同会した本ができたら…想像しただけで楽しそうです♪
また、こんな話をゆっくりしたいですねー(^w^)
本当に、素敵な方々とリンク出来てとても幸せです。

ふふふ、私も実は源氏大好きですので、とっても楽しみにしてますよ♪あさきゆめみし、全巻揃えようかすごく迷ったんですよねー(結局揃えなかったのですが)田辺版の現代語訳は今だ捨てずに持ってます♪ざ、ちぇんじも、なんて素敵なジャパネスクも漫画も元の小説も大好きです。
なかなかコメント出来ませんが毎日チェックしてますよ(^^)v
ねーさんさんも無理なきよう、頑張って下さいね♪
【2015/03/15 01:32】 | ののの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/07 00:31】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する