123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)


着々と野望が叶い始めております!
またまた素敵なサイト様とリンクをさせていただくこととなりました。





『雪月野原~snowmoon~』を運営されるソウ様です!






無論皆様ご存じでいらっしゃると思います。
昨年、サイト開設10周年を迎えられたイタキス二次界(?)の老舗中の老舗。重鎮といっても過言ではないでしょう。
まだ開設して半年にもならないうちのような若輩サイトとのリンクを了承していただいて、本当に光栄でございます。

それにしても10周年! アニメ化される前からですから、私はまだ殆どイタキスについてはまっさらな頃です。原作を愛し原作の世界観だけでこのイタキス二次の道標を作って来られたのだなあ、とそれだけで感動ものです。

もちろんお話も素敵なものばかり。
パラレルやドラマのパロディから50音のお題など、珠玉の短編の数々。
ああ、もうこんな昔からこんなお話書いていらしたのねーと(あたりまえですね……)感動の嵐です。
そして何処から入るのか一瞬迷う裏のお話も……大好物なんですの(//∇//)

毎年9月の琴子ちゃんのバースデーから11月の結婚記念日まで、イタキス祭りを開催して頂き、多くの素敵サイト様が参加されています。この時期に沢山のお話が読めるのも、ひとえにソウ様のお陰ではないでしょうか。
そして、その時の企画のひとつとしてチャットがあります。
ソウ様とのご縁はそのチャットでした。
チャット自体初めてで、とまどいつつも結婚記念日チャットに参加させていただいて。
その後は年越しチャットにも参加させていただき、憧れの水玉さまともお話出来てリンクしていただいて。
元々はむじかく様に誘われて参加してみたチャットなので、ひとつのご縁から本当にあちこちと繋がって、沢山のご縁が生まれたように思います。まさに『リンク』ですね。


ソウ様、リンク快諾していただけて本当にありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたしますね(^^)






関連記事
スポンサーサイト
* Category : リンク
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
こちらにもコメントありがとうございます♪

ソウ様がイタキス二次に嵌まったきっかけなんですね!本当に素敵なお話を書かれますよね。そして、10年ずっとひとつのジャンルを愛し続けて書き続けていらっしゃることにとても尊敬してしまいます。
また、機会がありましたら、チャットに参加したいと思います♪
その時はマロン様もぜひどうぞ(^^)v
はい、イタキスという共通の趣味でこんなに世界が広がり、いろんな方と繋がることが出来るとは思いもよりませんでした。
とっても幸せです(^^)

Re.ねーさん様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

リンクのお祝いもいただけて嬉しいです!
これもひとえにねーさん様のお陰です♪
着々と野望を達成しつつありますよ(^^)
私もチャットでお話して以来、ちょっと放置していたことがありまして……ソウ様からコメントいただいたお陰で、それについてもすっきり解消、その上図々しくリンクをお願いしてしまいました。
本当にありがたいです。お話についても色々感想いただいて、幸せで1日にまにましてしまっています。
広島土産の宮島杓子を拾ってくれたのはソウ様だけでした(爆)

今回メールしてみて本当にかなりご近所さんだと確定しました。名古屋まで行かなくても最寄りのイオンでオフ会出来そうです(^^)
出来たらいいなー♪

本当に色々な方とのリンクの始まりは全てねーさん様のお陰です。感謝感謝、です(^^)




コメント







管理者にだけ表示を許可する