タイトル画像

コメント返信です(^^)

2015.02.11(20:42) 103

すみません、『彼女は美しい夢を見る。(19)』にコメントいただいたT様、N様、昨日からリコメしようとしているのに
何故か受け付けてもらえず(T.T)たまに起きる謎の現象………不正投稿って何?
PCからなら出来るのかなーと思いつつ、多分時間がかかるので、こちらから返信いたしますね。
T様、N様、いつもありがとうございます♪
















Re.おはようこざいます♪

T様 コメントありがとうございます♪

そうですね、理系なんでついつい現象として検証してしまいますが、湯川先生(byガリレオ)のお話じゃないので答えは導きだせないのよー(^^)
はい、愛です!愛のなせる技なの♪
原作の階段落ちよりは軽症ですが、痛みは現実にあるので夢ではないと思い知らされます。
速川(呼び捨てけっこうですよー)、確かにリストカットごときじゃ死ねません。臆病で小心者……心の弱い女ですよね。果たして琴子ちゃんのまっさらな心で救うことができるのでしょうか?
いよいよ佳境です。お待ちくださいね♪



Re.愛のなせる奇跡?

N様 コメントありがとうございます♪

そうです。何か不思議な力によって例の階段に導かれた入江くん。
翠の指輪のあの手は……想像ついちゃうかもしれませんね(^w^)
そうそう、速川さん、散々なこといってますけど、元は直樹が悪い。でも、琴子ちゃんは絶対、誰も責めないですよね。ああ。なんてよいこなの。
まあ、直樹については文句も尽きることはないですが(笑)とりあえずなんとか琴子ちゃんを助けることが出来ました!
そう、奇跡ですね(^^)v

はい、琴子ちゃん目覚めました。どんな状況だったんでしょうか?
続きはすぐお届けできるかと(^^)お待ちくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト


Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]