123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
この度は当ブログをご訪問下さりありがとうございます。
管理人の『ののの』と申します。

当ブログは、イタズラなkissの二次創作サイトです。イタズラなkissに御興味のない方、二次創作に不快な思いを感じられる方の閲覧はご遠慮下さるようお願い申し上げます。


ちなみにこのブログの性質上、下記に該当する方のご訪問を熱烈歓迎致します。


1 ) IFでもパラレルでも何でもオッケー
2 ) 原作のイメージとかけ離れても大丈夫!
3 ) 琴子ちゃんが不幸な目にあっても(病気やら事故 やら記憶喪失やら)最後がハッピーエンドならどんとこい。
4 ) たとえ 沙穂子さんと直樹が結婚しても最後は琴子とハッピーエンドならどんとこい。
5 ) なんか似たような話読んだことあるぞ、と思っても気にせずスルーできる方!
6 ) なんかこの人の話好きじゃないや、と思ったら何も語らず立ち去っていただける方(..)



以上、つまるところどんな話でもどんとこいの方、歓迎です。
なんか注文の多い料理店みたいでスミマセン(..)
切ない系パラレル長編が多いかも、ですが、基本イリコトラブラブハッピーエンドです。それは絶対!!です。

ちなみに私、PCスキルゼロです。なのでひたすらスマホから投稿する予定。かといってスマホのスキルがあると言う訳でもなく、PCより文字打ちが多少速いだけ。でもスマホはやはり誤字が多くて(..)しかもハード面の問題が山積みで、解決されないまま、えーい行っちゃえと見切り発車です。取り敢えず琴子ちゃんの誕生日までにお話アップしたかったんですっ(^^;
恐らく更新も亀のようにのろいことでしょう。
こんなざっくりしたブログですが、お付き合い下さる方がもしいらっしゃったならとっても幸せです。

尚、多田先生の公式サイトや関係者各位とは一切関係ありません。
すべては私の趣味と妄想の世界です。
原作のイメージを大切に思われる方はくれぐれもスルーでお願いします。

ののの
関連記事
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
にゃんこ様

初コメ、初拍手ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ののの

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ジェニィ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

趣味に走ったお話ばかりですが、少しでも気に入ったものがあれば幸いです(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ema様 * by ののの
リンク、そして、素敵なイラストありがとうございました!
本当に幸せです! ブログ開設してよかったーーと叫びたいくらいです。
今後ともぜひ、宜しくお願いします‼

Re.みーさま * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

ご訪問いただいて嬉しいです(^.^)
ただ、申し訳ありませんが、パスワードはお教えすることはできません。
今のパスワードは特にひねってもいないし、かなり簡単な部類かと思います。
原作をお持ちなら、高校の卒業エピの1コマを探してみてください。お持ちでないなら、当サイトの10年目の同窓会のお話を読んでいただけると、卒業〇回生か、しつこく出ています(^.^)二けたの数字なので、当てずっぽうでも早くに見つけられるとは思いますか、出来れば正当に見つけていただけると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ようこ様 * by ののの
コメントありがとうごさまいます♪

リコメ遅くなってスミマセンでした。
そして、色々なお話に沢山の感想、嬉しいです(^_^)

ゴゴキミ、初めは教生琴子と中学生直樹で妄想してました。この二人なら中学生でも直樹の方が精神年齢は勝っているようなf(^_^)そして、中学生で押し倒すのも有りかなとか、思ってましたが、流石に書く際になってそれはマズイかと自重しました(笑)
リクエストの声が多いので、次こそ再開を……と思ってましたが、先に『夏休み』片付けます。もう少しお待ち下さいねf(^_^)

『月下の一族』は、ポーの一族の「永遠の孤独」をイメージしてます。400年の間、周囲の環境はどんなに変わっても、二人は変わらないのですよ~~そういう究極の激愛が好きです(^w^)
戦国編をきちんと書きたいなーと思いつつ、しっかり固まらず放置のままです……


カノユメ……今のところこの話が一番長いのです。沢山感想いただくようになったお話なので私も想い出深いです。
未入籍事件への怒りから生まれた話ですが、同じような同志が共感していただいて、嬉しかったです。
2話目にしか登場しなかった鳥居さん、覚えてもらってありがとうございます。こういう経験値のある人の話でないとなかなか直樹さんには響かないですから。
スクランブル交差点でのラストシーンだけは鮮明に描いていたので気にいっていただいてうれしいです。

はい、ちゃんと最後まで読みましたよ!何度も読み返してむふむふしてます。自分の書いたものがこうして誰かの心に何かを残しているのだと思うととても嬉しく気恥ずかしい気分になります。しっかり読んでいただいて読み解いてくださってありがとうございます♪

また是非、感想書きに来てくださいませ。



管理人のみ閲覧できます * by -

Re.みゆっち様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

はじめまして♪あっちのブログにいつもいいねをありがとうございます♪
イタキス連載開始からのファン……私はがっつりイタキス好きだと思ったのはアニメからなので、もうそれだけで大先輩ですね(^w^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する