19970928~1997年のHappy Birthday 3


短くて申し訳ないですが………(((^^;)

19970928~1997年のHappy Birthday 2



昨夜はemaさんの準備していただいたチャットルームでいつも仲良くしていただいているイタキス愛に溢れる皆様と一緒に、バースディカウントダウンが出来て楽しかったです。
いや、翌日仕事なんで、カウントダウン終わると早々に抜けましたけど(((^^;)残念……

たくさんの方が閲覧してくださっていたようでしたが、次回はぜひ、入室して、一緒にお喋りしましょう♪
(『次回』もあるかもよ?)


そして、お話です。
せっかくの誕生日なのに、すれ違わせて申し訳ない、琴子ちゃん(^_^;)




19970928~1997年のHappy Birthday 1



琴子ちゃんハピバ\(^o^)/

はい、タイトル通り、神戸時代のお話でございます♪夏休みの続編です。

しかも続くという………………f(^^;

えーと、やっぱり1話を短めにして連日アップにしますねf(^^;
誕生日企画ということで、いつもと違う趣で。
とはいっても3日くらいしかストックないので途中でやっぱり亀更新になると思いますが……
(そんなに引っ張るほどたいした話でもないんですけどねっっ)

それでもよいという方は続きからどうぞ♪

三周年です(^-^)v






1997年の夏休み あとがき


遅くなりましたが、蛇足なあとがきです^_^;

1997年の夏休み(終)

1997年の夏休み(43)



すみません。終わりませんでした(いや、そんな予感はしてましたが)
でも、今度こそ、あと1話です………f(^^;

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top