更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 

1997年の夏休み(32)

1日で終わらない西暦シリーズ

2017.03.31 (Fri)

 大変ご無沙汰しております……更新ペースが亀の歩みどころか蝸牛のようになってます。自分で書いた話に足引っ張られてなかなか進まないという……(((^^;)いっそのこと最終回まで書いてしまってからアップしようかとも思ったりしたんですが(あとから色々手直しや変更がきくかな、と)、半年くらい更新できなくなりそうな予感がするので、結局アップします(((^^;)続きからどうぞ。...全文を読む

20120316 ~号/泣する準/備はで/きている。

とある1日のお話(西暦シリーズ)

2017.03.19 (Sun)

 夏休みの続きでなくて申し訳ないです。ちょっと気分転換に久しぶりに短編書いてみました。どっかで聞いたことのあるタイトルで………某直樹賞……じゃなくて直木賞作品と一字しか違わないですが(((^^;)...全文を読む

1997年の夏休み(31)

1日で終わらない西暦シリーズ

2017.03.05 (Sun)

 すみません。また間が空いてしまいました。書きたいとこまで書いたら少々脱力気味です。リコメも返せてないわ、話も進まないわで(ーー;)気がついたら3月ですよ。バレンタインも雛祭りもスルーです(((^^;)週末忙しいので短いけどこれでアップしちゃいます(._.)あとはハッピーエンドを目指すだけなんですけどねぇ……………(遠い瞳)...全文を読む

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR