タイトル画像

暑中お見舞い申し上げます♪

2016.08.01(00:00) 248










とうとう8月になってしまいましたよ。

暑くなってまいりましたねー。
絶賛夏休みで忙しく、なかなかブログ訪問も思うように出来ない方も多いかと思います。

そして案の定、私もお話は一行も書けない1週間でしたf(^^;
(まあ、私は子供の夏休みはあまり関係ないですが……どちらかというと娘が色々手伝ってくれるので夏休みは助かります)

なので、10分程で描いた落書きでお茶を濁すf(^^;
コラージュだよ。思いっきりアナログだよ。
写真加工アプリ使ってみたけど、文字の挿入が上手いこと思い通りの位置に定まらずイライラなのです。なんかビミョーに斜めなのだよ。
何だろう、最新機能使って尚もこのアナログ感。
デジタルへの道は険しいてす……f(^^;

夏本もとうとうema様宅に届いたようです。汗だくで家族に見られない場所に隠蔽した模様。そしていよいよ発送準備! ご苦労様です!

明日か明後日には手に取ることが出来ると思うと、WAKWAKドキドキなのです♪
先行予約で申し込まれた皆様! まもなくですよ~~(^^)v


あ、カッパジャマはなんとか描きましてむじかく様に進呈しました。あちらでは河童カテゴリーもで来て、いろんな方がカッパジャマ描いて、なんだかすっかり納涼祭りならぬ河童祭りでございますよ♪

そのうちあちらでぽっと出てくるやもしれません(^w^)

うちではちょっと一部だけ笑
全貌はむじかく様がお話つきで出してくれるのかな~~?




だからなんだと云われそうなカッパジャマ琴子でございましたf(^^;




みなさま、くれぐれも夏バテにはお気をつけくださいね~~(^_^)
次は何かお話お届け出来ればよいのですがf(^^;
暑気払いになるようなお話、頑張りマス(^o^)










Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
2016年08月01日
  1. 暑中お見舞い申し上げます♪(08/01)