SHS…!



S(サマー)H(ホリディ)S(すごいことに……)!

ema様企画の夏のイリコト本

『The Summer Holiday』

たくさんのお申し込み有難うございました。

ema様からの宣伝記事依頼をうけてむじかく様とともに広報活動したところ、予想外の注文が殺到したようで、嬉しい悲鳴をあげていました。
(間違いなくむじかくエフェクト(^w^))

というわけで最初の100部より倍にして200部発行に増刷することになりました。
いや、emaさん150部でも躊躇ってましたが。
確かに考えると怖いものも……
168ページの厚さの本が200冊、段ボール2箱分どどんと届き、家族に見られないようにこっそり隠して、こっそり通販準備……
印刷代金も増えますしBoothへの送料も増えます。あとで回収できるにせよ、初期負担がかなりなものに……(*_*)
一冊一冊ビニール詰めして付録や通信つけて………何だか気が遠くなりそうです。いやー本当にemaさんところに駆けつけて一緒に内職作業してあげたいですー(実はそういう地道な作業好きです♪)


今現在で200部ギリギリの注文です。確実に手に入る宅配便注文は予定数終了しました。
Boothでのメール登録は、注文が完了したわけではありませんので、メールで入荷報告があり次第、それぞれ購入手続きをお願いします。(Booth入荷は8月中旬以降となります)
もしかしたらメールが届いてすぐはBoothへのアクセスが殺到して繋がりにくくなる可能性もありますが、落ち着いて対応してくださいませ。
PC操作が苦手で、うまく購入出来ません、という方がいるかもしれません。(私もそうなので気持ちはよーくわかります……)とりあえずは、BoothのQ&Aなどで勉強しつつメールが届くのをお待ちくださいね。Pixivの会員登録は先に済ませた方がよいかと思われます。emaさんの他の在庫品でお試しでやってみるというのも一つの手ですよ(最終的には購入ボタンを押さずとも、練習で登録手続きをやってみる、とか。いえ、購入して差し上げればemaさん小躍りして喜びます。ミニイラスト本とかイリコトぬりえとかバッジとかイリコトコースターとか、お手軽な値段の可愛いグッズが揃ってますよー)

……にしても、ある種早い者勝ちで、200部でも買い損ねる方が多くでる可能性もあります。

そんな方はひとことemaさんのところに『無念……再版希望』とお伝えいただければ、再版の可能性も十分ありますので、気長にお待ちくだされば、と思います。

さて入稿まであと5日です。
原稿作業をしつつ事務準備も進めているemaさんに何のお手伝いもして差し上げられないのがもどかしいのですが、とりあえずSNSでやり取りしつつ、ちょっとした相談にのったり励まし送ったりで応援する日々……

でも、私も本当に皆さまと一緒に発行を心待ちにしています!

本を待っておられる皆様も時折emaさまのブログをチェックして、進捗状況を確認してくださいね。




さて、そろそろ連載も再開したいし(アイシテも続き書きたいし、娘が球技大会なんてあったみたいでキミゴゴも書きたくなるし、夏本の流れから神戸も書きたいし~~三つ巴の脳内戦争)、納涼祭りもかきたーいと吠えてるだけの私も時間が足りなさすぎてもどかしいのです!

とりあえず……溜めに溜めまくってるリコメもガンバリマスf(^^;






スポンサーサイト
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR