タイトル画像

こっそりとアップしました(^_^;

2015.12.18(23:20) 196



何をって?

えーと、媚薬えろ、です(笑)

なんかねーとってもえろくなったんですよ。
いや、えろ過ぎて、これうちの簡単な鍵で公開しちゃっていいものかと悩みまして。(←だったら書くなって感じですねー^_^;)

最初は手を挙げてくれた人だけに話をメールで送ろうかとか、裏部屋作ろうかとも考えたのですが(これだけのために……?)……むじかく様にもこれを送りつけて相談したりして。

結局、期間限定で公開しようかと。

というわけで、公開しました(^_^;)
何処に?
えーと、日付を過去の日にちで設定しましたので、過去記事の何処かに潜んでおります。順番としてまあ順当な場所なので、多分分かりやすいかと。
18歳以上で読んでも大丈夫、という方は探してみてください。

期間は今年いっぱいということで。年明けたら下げます。
えろにコメントしづらいだろうと、コメントクローズにしてあります。どうしても一言ありましたら拍手コメでお願いします。(リコメはしないと思いますので、ご容赦願います)
いや、たくさん声があったら期間延長もありかもですが、多分ないでしょう(^_^;

手を挙げて下さった方に感謝を込めて……エロいですが、どうぞご堪能くださいませ(^_^;)



ののの



12/22 追記

拍手コメントくださったK様へ
誕生日やクリスマスなど随分前まで遡っていただいてスミマセン。そんな昔ではないのです。割と最近です。……媚薬えろが何のお話の番外なのか辿っていただければよろしいかと。探せますように(^_^)

1/1 追記

こっそり下げました(笑)
いつか裏でも作る機会がありましたら、(……あるのか?)その時にでも(^_^)


Snow Blossom


ブログ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2015年12月18日
  1. こっそりとアップしました(^_^;(12/18)