バースディイブですが………



ご無沙汰してます。

嵐のような10月が過ぎ、もう直樹さんのバースデーじゃありませんか!!

一応こそこそと、この日に向けて復活準備をしてはいたのですが……
挫折宣言しておきます。
当日は無理です………でも、そのうちに、必ず、きっと(^-^ゞ

前回の記事にあたたかい拍手コメント下さった皆様、過去記事にコメント下さった皆様、ありがとうございました。色々心配おかけしてすみません。なんとか過ごしてます。返信、今暫くお待ち下さいませ。


プライベートであれこれあったうえに、さらには唯一の創作アイテムのスマホが壊れ(ただいま代替品)、そのうえ仕事で突然の配置転換、引き継ぎで残業続き………ついでに右足の親指に金庫の扉が激突し、ポンポンに腫れて紫色になったりとか。やっとびっこひかずに歩けるようになりました。
踏んだり蹴ったりの2015年秋。何の祟りだろう? 大蛇森、恐るべし。

今日はポッキーの日。幾つかのブログでそのネタを拝見し、そういえば去年、私もポッキーゲームに興じるバースデーイブの二人の話を書いたなーと思いだしまして。
(19991111 ~今日は何の日?)



話を書く時間が作れないものでお絵描きだけ。すみません、15分もかかってない落書きです……(^^;





(代替のスマホ、性能がいいせいか、写真が超アップになってしまった……恥ずいかも(*_*)何にしろ、自由にサイズ調整の出来ない機械音痴です)



さて、ポッキーを食べた後、ベッドになだれ込むのはお約束なのです(^w^)気がついたらもうバースデーなのです。ええ、勿論プレゼントは琴子ちゃん(笑)




あと少しで直樹さんのバースデー。
これを読んでる方の殆どはきっと、バースデー過ぎてからでしょうから、フライングで一応。

Happy Birthday ! 直樹さん♪






プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top