少しお休みしますm(__)m


お久しぶりです。

お話の更新でなくてごめんなさいm(._.)m

いったいどうしたことでしょう。このイタキス月間、何かの呪いがイタキスサイトマスター様たちに様々な体調不良をもたらしているような。
せっかくのお祭り、その分頑張ってお話更新して少しでも盛り上げねば、と思っていた所なのですがーーとうとううちにも………(T.T)

これはやっぱり大蛇森の呪い!?



私の体調不良とかではないのです。

いつか来ることだと覚悟はしていたけれど、ちょっと不意討ち過ぎて、全然覚悟は足りなかったな、と思い知らされています。
そして、なんで今なんだよ、と。

時折、現実逃避の手段としてつらつらお話書きかけたり、よそ様のブログチェックしたりはしているのです。なんとか何事もないフリしてアップ出来ないかなと模索してましたが、さすがに更新までに至りそうにはないです。

というわけでお休み宣言です。浮上まで今しばらくお待ちください。




ののの











プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR