イタkiss期間2015


イタズラなkiss期間2015


さて。
10月に入りすっかり秋も深まってきた今日このごろ。
なかなか、『夏休み』の続きが書けなくて申し訳ないのですが……f(^_^)
ソウ様の企画されている『イタkiss期間2015』に参加させていただきます♪

初参戦です。
去年の今頃はブログ開設したばかりで、訪問者の少ない僻地で、ひっそりとお祭り気分を楽しんでいました。(去年お祭り期間に流行ってた黒猫だしてみたり……^-^;)
へっへっへー今年は堂々と参加できます♪

とは言いつつ、連載も進めたいのでそんなに大したものは書けないと思いますが。

一応定番のお題で。
どうしても過去のものとお題も丸かぶりのような気もしますが、(やはり選ぶ言葉も限界が……)そのへんは平にご容赦を^-^;



イ ・・・ イジワルなkiss

タ ・・・ 絶え間ないkiss

ズ ・・・ Zutto Mottoのkiss

ラ ・・・ ラブレターから始まるkiss


イタズラで4題ーーkissのある風景ーー


と、こんな感じで予定しています。
(もしかしたらタイトル変わるかも、ですが)
つまるところkissしまくってるだけの話なのか!?f(^_^)
そうですね、きっといちゃこらしてるだけかもしれません……漠然としか決まってませんがそんな気がします……^-^;


あまりお題とかリクエストとかで話を作ったことがないので心配ですが、ちょっとチャレンジです(*^^*)

短めの小品ばかりになるとは思いますが……

というわけで、宜しくお願いします♪


追記 ソウ様~~!!やっとバナー貼れました~~(感涙)四時間かかったこのPC音痴、笑って下さいませ……f(^_^)
ソウ様がわざわざバナー貼り方教室という長文メール送って下さいまして(本当にわかりやすかったのです!ありがとうございます!)やっとこれで貼れた~~!!と思ったのに、何故だか記事に反映されていず、ずっと悩んでPCとスマホ片手にごちゃごちゃやってました。最終的に、何故ダメだったか漸く分かり……すっごい馬鹿な理由で画像URLアドレス間違えてただけでした~~( ´△`)
ソウ様、本当にありがとうございました♪♪



プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top