タイトル画像

リンクのご報告です♪

2015.03.13(17:42) 116




この度、またまた素敵なサイト様とリンクをさせていただくこととなりました。



『こんぺい糖と医学書』を運営されている千夜夢さまです♪




はい、皆様当然ご存知でいらっしゃいますよね?
なんといっても、イタキス二次界に野獣ブーム(?)を巻き起こした革命的な大先輩です。もう、こんな琴子愛爆裂の入江くんもありなのねーー!!と目からウロコでございました。
入江くんはかけつぎも天才的。ご近所の山本さんは九官鳥。すでにイタキス界の常識(?)となっております(^w^)

無論、野獣だけはありません。
心暖まるハートウォーミングなお話の数々に、うるっじーんそしてほっこりのスリーステップパンチを食らった方も多いのではと思います。
ああ、もう、この胸の奥にじわっとあったかいものが溢れる何とも言えない読後感!
そしてきゅんきゅんしてしまうラヴシーンの数々。そうそう、原作の狭間のこんな二人のいちゃこらが見たかったの‼と悶えてしまいます(//∇//)

ドタバタあり、笑いあり、涙あり、きゅん死してしまいそうな萌えシーンありのバラエティーにとんだ作品の数々。
そして裏の長編も。イリコト二人の内面を深く抉りとった心理描写に、そしてその世界観にどっぷりとはまりこんで、どれだけ涙したことか!

………すみません、熱く語ってしまいました(^^;

そんなそんな大好きな素敵なサイト様とリンクさせて頂いて光栄な限りです。

千夜夢さま、リンクを快諾していただいて、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします(^^)









Snow Blossom


リンク トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
2015年03月13日
  1. リンクのご報告です♪(03/13)