リンクのご報告です♪


またまた素敵なサイト様とリンクさせていただくことになりました!

多分殆どの方がご存じだとは思いますが………

『日々草子』の水玉様です。


新年のチャットで初めてお話できて、その勢いでリンクをお願いしてしまいました。
水玉様、その節はありがとうございました。もう、快諾していただけて本当に嬉しいです(^^)

実を云いますと、『日々草子』さんは私が初めてはまったイタキス二次のサイト様でした。
イタキス二次を何の気なしに検索して、たまたまその時トップにあったのが『日々草子』さんでした。二次をネット小説として読むのも初めてで、あまりの膨大な作品数に実はどう読み進めていいかわからなくて、初めはあっちにウロウロこっちにウロウロしていましたが、カテゴリーとかの意味がわかり、だんだん操作も覚えさくさく読めるようになり、そしてどっぷりはまっていったのです。兎に角、このサイトを制覇するまでは他に浮気をしまいと思って、全作品を読破いたしました。読める時間がかぎられているので、かなり時間がかかりましたが(^^;一体本にすれば何冊分なんだーっと思いました。そして、こちらからコラボされていたあのサイト様やこのサイト様など知って、リンクというシステムを知って、他の素敵サイト様を次々と訪問して…………

初めてコメントをしたのも『日々草子』さんでした。
初めて自分の中でイタキス二次のお話が生まれたのも、水玉さんのとある短編に感化されてでした。
私がイタキス二次創作のサイトを開設するなど、貪り読んでいた1年半前には思いもしなかったのですが、すべてのきっかけは水玉さんのお話にあるように思います。

シリアス、コメディ、ギャグ、パロディ、パラレル、IF、スキマ………あらゆるジャンルがつまってます。

もう、長編シリアスの次の展開の気になること気になること!

今の連載中のあの話も、辛いシリアス展開ですが私もジェットコースターに乗っているかのように一喜一憂しております。早く、早く琴子ちゃんに幸せを~と祈ってしまいますとも。

もう、私などが紹介するのもおこがましいのですが……


とにもかくにも。
リンクしていただけて、本当に光栄です♪


これからも宜しくお願いします(^^)








スポンサーサイト
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR