なんやかんやと…………



『カノユメ』続きではなくてすみません
ちょっと更新が滞ってしまっています……。
8話に思いの外手こずっているというのもあるのですが(初稿から何度も手直しして、まだ気に入らなかったりしています。読み返す度に直してしまうエンドレスループ…(^^;私が迷宮に入り込んでしまっています……)そのうえプライベートでも、なんやかやとありまして。

正月明けて数日たつと云うのに、なかなか日常に戻れない出来事が色々起きまして。
あ、家族や私が体調不良とかではないのでご安心を。

三連休も本当は、旦那も私も休みは日曜日1日しかなかったのですが、有休をとって予定外に三連休になりました。
楽しい旅行ではないのですが、今、再び2週間前と同じ旅程を辿って関門海峡を越えています。子供らが休みでよかった……

少し日常に戻るまで時間がかかりそうです。落ち着いたらまた、更新いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



むじかく様のサイトで、同じ『未入籍事件』の時期のお話が連載始まりました。もう、読まれましたよね~♪
うちの終了を待ってから、とおっしゃってましたが、ちょっと終了がいつになるのやら(既にお正月の目標が……)なので、直ぐにでも始めてくださいとお願いしました。だってー私が早く読みたいんですもの♪
それに未入籍事件の琴子ちゃんの悲しみはみんなの悲しみ、直樹への怒りはみんなの怒りよ~!!
うちと違ってテンポよく進んで行くと思います。私もとても楽しみです(^^)

それでは。
なるべく早く浮上出来るよう頑張ります。
インフルも流行ってきました。お身体に気を付けて連休をお過ごしくださいね。




プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR