限定記事……こっそりアップしました。


何故限定記事にならなかったのか……原因わかりました。

なっていたんですねっ!ちゃんと!

私の中ではお試しで限定にしてみた『新年早々すったもんだの……』もやっぱり限定記事になっていないなーと思っていたので、その記事にコメント頂いて、初めてちゃんと限定になっていたことがわかりました。(T様ありがとうございます)
そして判明したこと。
自分の管理画面からブログ確認すると、パスは常に解除された状態だということーー。

なんじゃそりゃ、のオチですね。

PCを起動して普通に自分のブログにアクセスしてみたら、やっとパスワードを入れてくださいの画面を見ることが出来ました。感涙。
そして自分の馬鹿さ加減に地下深く潜ってしまいたい気分でございます。この、この4日間のドタバタは何だったのでしょう(T.T)

………気を取り直して。
初めの限定記事から更に少し桃色度合いを濃くして(とはいってもそんなに大したことはありませんが)修正して再アップしました。

最初の『このミレニアムな夜に……』と『新年早々すったもんだの……』の間にひっそりと差し込んでおきました。話は殆ど同じです。
読んでも読まなくてもいいとは思いますが、とりあえずせっかく書いたので上げておきます。

パスワード、簡単すぎたでしょうか?
ヒントなくてもよかったかな、とちょっと後悔。時折変えていきますね。そんなに限定記事を書いていくかどうかわかりませんが(^^;

我ながら色々なことを知らなすぎでよくブログ立ち上げたな~とは思います(^^;
これからもわからないことだらけでジタバタしてご迷惑をお掛けすることもあるやもしれませんが、ふっまたやってるぜ、と呆れ返って下さいませ。なんだかうちのブログの1年を暗示するような年の初めの出来事でした(-.-)







スポンサーサイト

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top