Snow Blossom

イタズラなkissの二次創作ブログです。

Archive [2014年10月06日 ] 記事一覧

ナンジャモンジャの木の下で あとがき

前後編の予定が6話になりました。おかしいなあ?当ブログのタイトルSnow Blossomは、ヒトツバタゴ、俗称ナンジャモンジャからとりました。学名はギリシャ語で『雪の花』です。開花期が5月なので、季節外れとは思いつつ、誕生日話の次にどうしても載せたかったのです。樹の花が好きです。木蓮、レンギョウ、雪柳、黄梅、小手鞠、ハナミズキ……一戸建てに住み始めた時、たいして広くもない庭に好きな樹木を植えたら十年後にジャン...

19990506~ナンジャモンジャの木の下で (終)

「あれ? あいつは?」電話を終えた直樹は部屋を見回し、琴子が居ないことに眉を潜める。「琴子なら多分裏庭ですよ。季節外れのセミになってます」カルテを持って部屋に入ってきた幹が窓の下を指す。言われるがまま窓の外を見下ろすと、なるほど樹の幹に張り付いた自分の妻がいた。「何やってんだ、あいつは」眉根を寄せて呟く直樹に幹が応える。「ここ数日、情緒不安定だったんです、あの娘」「俺が居なかったからか?」しれっと...

ご案内

プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: