FC2ブログ

本当になかなかお話更新できなくて申し訳ない……


今週末こそは、と思っていたのに既に日曜の夜です(-_-)

っていうか、もう師走じゃないかーーっ!!

早い……早すぎるよ。きっとあっという間に年末で正月だよ~~( ̄▽ ̄;)


結婚記念日のお話、なんとか近日中にアップしたい……とは思ってるんですよ~

長くなったので、前後編になると思います。そして前編だけでもアップしようと思えばできるのですが、書いているとつい直しに入って前編部分も訂正しまくる、というエンドレスを繰り返しているので迂闊にアップできないのです。

多分、前後編一度にアップするかと思います。

しばしお待ちを。

これを終えなくてはうちのイタキス期間は終わらない~~orz

年が越せない~~f(^_^;






さて、泣き言、言い訳は置いておいて、本題です。


そう、他のイタキスサイトマスターさまが只今リンク祭り開催中で、うちも、とうとう念願の、あの方と繋がらせていただきます。


おそらく秋本や冬本をご購入の方にはお馴染みのあの方です。

チャット閲覧されてるコアなイタキス二次ファンの方ならきっとご存知でしょう。



Attic  Room

を、運営されているチェスナットさまです。

 

 

はじめて『聖なる夜に』というお話を読ませていただいた時は、かなり感動しまして、これはもうブログ開設しましょうと背中を押し続け、2年半ほどまえに待ちに待ったイタキス二次ブログを開設してくれました。


当初は非公開ブログでしたが、チャットを機会に公開ブログとなっております。

毎週日曜日9時に必ず更新していらっしゃるので、私よりずっと更新頻度は高いのです。


関西弁入江くんも爆笑もんだし、(わたしの関西弁変換のお師匠さまです笑)

残念な入江くんを叱りつけてくれるチコちゃんパロも秀逸よ~

ただいま、絶賛連載中なのは昨年の朝ドラで盛り上がったあの話をタイトルだけパロってます(^^)d

 

ずっとリンクについては消極的だったチェスナットさまが前回のチャットを切っ掛けにリンクOKとなりました。

 

いやーこれで多くのみなさまにチェスナットさまのお部屋を知ってもらえると思うと嬉しいです。

是非ともみなさま遊びに行ってくださいませ(^^)d


 

Attic Room

屋根裏部屋って意味なのね~(*^.^*)
チェスナットさま、これからも末永くよろしくお願いします!
(なんかあんまりこっそりじゃなくてごめん……)





スポンサーサイト



 

 

 

なかなかお話の更新ができなくてほんとうに申し訳ないのですが……

 

今回は久々にリンクのお知らせです!!

さてさて、今年のイタキス期間は四回もチャットを行いまして、なかなか楽しい時間を過ごせました。ラストはかなり××な話で盛り上がりましたよ(///∇///)

でも! なんといっても今回のチャットで新しい絵師さまと出会うことが出来たのが大いなる収穫です!  

M*storage

を運営されている萌杜(もと)さまです。

 

なんか、デカいバナーで申し訳ない……バナーをポチっとするととべますf(^_^;

 

 

こちらのサイトはイタキスオンリーサイトではなく、主に別ジャンルのサイトなんですが(すみません、わたし、チャットでその話題になったとき、まったく存じ上げなかったんです。ちょっと腐な感じのようでございますので、BL苦手なかたはご注意ください)

 

イタキスのお部屋には素敵なイラストと可愛いくクスッと笑える四コマ漫画を掲載しています。イタキス期間はマメに更新してくださってますよ♪

サブキャラたちが、とってもかわいいのよ~(^w^)

サホコさんすらいとおしい笑

 

テキストも三話ほどありまして、なーんと大人向け(///∇///)しかもチャットで真夜中に盛り上がった入江くんお◯とり様に思わず仰け反りそうになりましたわ~~(^^)d

 

ほかにもガラスの仮面とか、RDG(レッドデータガール)なんかもありまして、そちらも好きなので、楽しく読ませていただきました。

 

pixivやblog、Twitterなど色々窓口をお持ちです。興味がある方は探索されても面白いかと。

 

萌杜さまは、チャットではモトちゃんと被るからと別のお名前を名乗っていらっしゃいましたが、何にしろノリがいい!原作愛も素晴らしい! そしてイタキス二次にお詳しい!わたしが忘れてしまってた自分ちのお話を「あれですね!」とピタリと言い当てた。すごーいと感心いたしました。ご自分でイタキス二次の分類カテゴリー作って自分用のアンソロ作っちゃうなんてただ者ではないぞ……!

というわけで、今後はどんどんイタキス二次も更新してくれることを期待しまして


、サイトリンクさせていただきます。

 

そしてそして、なーんと、わたしのムチャな願いを叶えてくださり、イラストを描き下ろしてくれました。

ほんっとにありがとうございます!

あまりに素敵なイラストで思わず小話つけてしまいました。

 

なかなかアップできないでいる結婚記念日話の前夜のお話です……f(^_^;

 

続きからどうぞ~

 

 

 


さて、この度またまた素敵な大好きなサイト様とリンクさせていただくこととなりました。





ぴくもん様の運営される『Swinging Heart』です♪





はい、もちろん皆様御存知ですよね(^^)
麗しいイラストと素敵な隙間ストーリィの数々!
もう、その洗練された文章の美しさと云ったら! 繊細で芳醇な言葉たちは上っ面なものではなく、イリコトの心の機微を本当に上手く表してくれていて、すとんと心の中に入り込み、琴線を響かせてくれるのです。
ああ、上手に言い表せない自分の表現力の無さがもどかしい……(T.T)
そして何より、おそらく原作ファンの誰もが妄想していたあんな話も、誰もそんな隙間想像もしてなかったこんな話も、とにかくそのスキマを埋め尽くしたお話の数々は、どれもこれも本当に心をじんわりあったかくさせてくれるのです。

もう、誰もが想像したであろう、慰安旅行、露天風呂のその後も(もう、しっかり最後までいっちゃってくれてますよ)皆様御存知のベビードールの行方も! 神戸のあれこれも、入江くんの卒業式のその後も(千夜夢様とのコラボも素敵です)、原作では描かれてない琴子ちゃんの卒業式も(水玉様とのコラボも素敵です)、欲しかったスキマが『Swinging Heart』の中に完璧に存在しているのです。もう感涙。

お話だけでなく、イラストも本当にその構図も色彩も美しくて! あまーい二人が並んでいるだけでうっとりでございます。
そしてあの名作漫画『彼女がBDに着替えたら』。合同本をお持ちの方は、夜な夜な家族にばれないようこっそり覗いていることでしょう(//∇//)あ、私もねf(^_^)


先日久しぶりに新しいイリコトのお話を更新されていて。待ってましたと狂喜乱舞されたぴくもん様ファンも多かった筈(^^)あ、私もですf(^_^)
期待を裏切らないきゅんとするお話に、ぶしつけにもリンクを申し出てしまった私です。
そうしたらもうその日の夜にはリンクのバナーを作って下さっていて! 驚きの早業! 感激です! 感動ですっ お忙しいのに申し訳有りませんでしたm(__)m
私のわがままを聞いて下さり本当にありがとうございました。


黒バスの方は再放送の追っかけで、まだまだ赤司くんの姿は一瞬だけで実の処よく分からないナゾなヒトのままですが……もういつその俺様な赤司くんの全貌がわかるのか、わくわくして待っているのですよ♪


ぴくもん様。
願いを叶えて下さってありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)




 


この度、またまた敬愛する素敵サイト様とリンクさせていただくこととなりました。




『HAPPY ☆ SMILE』を運営されるnarack様です!





もちろん皆様ご存知ですよね(^.^)素敵なイラストやお話に日々きゅんきゅんされていることとは思います♪

もう、私はnarack様の神戸の話にがつーんとやられちゃってます。
ええ、うちの同窓会の「見せつけ」なんて目じゃない、神戸での入江くんの琴子ちゃんLOVEの見せつけが半端ない『王子さまシリーズ』。甘くて幸せなバカップルぶりに身悶えします(^w^)
琴子ちゃんが神戸の入江くんの誕生日に会いに行くものの、ぐっと堪えて会わずに帰るというお話、『好き……だからこそ』。琴子ちゃんの健気さに涙してしまいました。
そしてnarack様の神戸で忘れてはならないのがオリキャラ和尚さんこと安田尚輝くん! ほっこりさせてくれるこの癒し系キャラが大好きなんですの。彼の関西弁にとっても癒されます♪

ーーと、まあ素敵な神戸のお話が盛り沢山で、お陰で私、神戸のお話の妄想があまり浮かびません(笑)

他にもあの名作漫画『CANDY MAGIC』。あまりの甘さに顔がにやけて周囲に要注意状態になってしまいます。合同誌を手にとって真夜中にこっそりと見ているアナタ……私も同じです^-^;

そうそう、初期の頃の話だけでなく、最新作もお忘れなく! 久しぶりのnarack様のイリコトに思わず感涙。変わらず溢れかえってる幸せな微笑みにほっこりさせられました。

そんな素敵な数々の作品を紡ぎだしているnarack様とリンクさせていただけて本当に幸せでございます。



実はnarack様とも少しばかりご縁を感じております。
まずは県は違えど赤だしとモーニングを愛する同じ文化圏の住人であることとか。(なのにお互い家の味噌汁は合わせ味噌。そして、そうそう、コメダのモーニングは物足りないのです)
地元テレビ局の番組編成にイラっとすることとか。(ここって、一部地域なのかっとーー地元局制作番組が妙に幅をきかして全国ネットの番組がやってなかったり)
narack様が別館で呟いておられたあれこれについ共感してしまいました(笑)
他にも、子供の夏休みのポスター制作についつい口やら手やらを出してしまいたくなる美術部魂……なども同じだったりして^-^;

あと、何故かスマホ版もPC版もよくテンプレートが被ります^-^;(PC版なんて種類が豊富なのに!)どうも好みが似ているようです。

それと!
これ、凄い偶然なんですが!
narack様のブログバースディと私のリアルバースディが同じ日だったりします♪
もうすぐ4周年ですねー\(^o^)/前倒しでおめでとうございます♪
その4日前がnarack様のリアルバースディだそうです。つまりお互い誕生日がとっても近かった! 同じ双子座同士でございます(^.^)いえ、年はだいぶ……かなり、私の方が上ですがf(^_^)
そして、共に自分の誕生日にブログ開設を目指していたという事実にびっくりでした。でもnarack様は4日後。私は結局迷走して3ヶ月以上かかったという……^-^;(うちのブログバースディは琴子ちゃんのバースディイヴです)

というようなあれこれからずっと密かにご縁を感じてましたが、これからは公にご縁を語れて嬉しいです♪
この度はリンクをご了承いただいて本当にありがとうございます(^.^)


まだまだnarack様の足元にも及ばないひよっこでございます。とてもじゃないけどたすきは受け取れませんっ(笑) 周回遅れでこっそりと付いていきますので、今後とも末長く宜しくお願い致します♪







 



この度、またまた素敵なサイト様とリンクをさせていただくこととなりました。



『こんぺい糖と医学書』を運営されている千夜夢さまです♪




はい、皆様当然ご存知でいらっしゃいますよね?
なんといっても、イタキス二次界に野獣ブーム(?)を巻き起こした革命的な大先輩です。もう、こんな琴子愛爆裂の入江くんもありなのねーー!!と目からウロコでございました。
入江くんはかけつぎも天才的。ご近所の山本さんは九官鳥。すでにイタキス界の常識(?)となっております(^w^)

無論、野獣だけはありません。
心暖まるハートウォーミングなお話の数々に、うるっじーんそしてほっこりのスリーステップパンチを食らった方も多いのではと思います。
ああ、もう、この胸の奥にじわっとあったかいものが溢れる何とも言えない読後感!
そしてきゅんきゅんしてしまうラヴシーンの数々。そうそう、原作の狭間のこんな二人のいちゃこらが見たかったの‼と悶えてしまいます(//∇//)

ドタバタあり、笑いあり、涙あり、きゅん死してしまいそうな萌えシーンありのバラエティーにとんだ作品の数々。
そして裏の長編も。イリコト二人の内面を深く抉りとった心理描写に、そしてその世界観にどっぷりとはまりこんで、どれだけ涙したことか!

………すみません、熱く語ってしまいました(^^;

そんなそんな大好きな素敵なサイト様とリンクさせて頂いて光栄な限りです。

千夜夢さま、リンクを快諾していただいて、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします(^^)







 

11 | 2019/12 | 01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード